心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたも心を漂白しませんか?漂白して本来のあなたの色に戻る

 

 

maldives-1993704__340

ヒプノセラピーは心の漂白!

昨日、食器を漂白剤に付けて漂白(ブリーチ)して・・・
 
ヒプノセラピーはこれよね!と浮かんだので、
 
ヒプノセラピーを理解して頂けるかも?と感じるので、シェアさせて頂きますね。
 

食器を使ったら洗いますよね!

食器を使って洗わなかったら・・・どうなりますか???
 
食器を使い・洗う = 日々の心の掃除・自分で行う心のケア
 
自己催眠・自己暗示の自分で行うヒプノリラクゼーション、自律神経訓練法、瞑想、
 
マインドフルネス、座禅、写経、ヨガ、音楽を聴く、運動する、楽器を弾くなど・・・

無我夢中・一心不乱にる状態になる=何も考えず=顕在意識をお休みさせれることが、

心のセルフケア・心の掃除にできるのです。

 
食器を毎回洗っていても黄ばんできたら漂白しますよね。

毎回洗っていても漂白が必要なように、

人間は、完璧ではないし、一人だけでは出来ないこともありますよね。

毎日食器を洗う洗剤が↑セルフケアで、

漂白剤がヒプノセラピー
 
 
食器の黄ばみが取れて本来の色に戻ってキレイになると気持ち良いでしょう?
 
黄ばんで汚れた食器で飲食するより気分が良いでしょう?
 
心の漂白をしたら、本来のあなたに戻ってキレイになるって気持ち良くなる。

キレイな本来のあなたに戻って生活したら汚れているより気持ち良くなる。

赤ちゃんは、みんな天使でしょう?

あなたが子どもだった頃、心が汚れていなかった頃、

あなたは、あなた自身を否定するようなことはなかったはず!

あなたは、あなた自身を肯定することもなかったはず!

ニュートラルな自然な純粋で正直な本来の心のキレイなあなた!^^
 
心をオープンに出来る方にとって、ヒプノセラピーは、とっても気持ち良いんですよ。^^
 


これを読んだのも必然!

先ずは、食器を漂白してキレイにしてみては如何でしょうか?
 
あなたの好きな方法で、一日生活して使った心を毎日洗って、

定期的に心の黄ばみをヒプノセラピーで漂白して気持ち良くキレイにしてみては如何でしょうか?
 
あるがままのあなたの本来の色に戻ってキレイになってみては如何でしょうか?


潔癖症は、汚れる恐怖症 

潔癖症も汚れることを恐れるトラウマ、心の汚れがあるってこと。

↑クリック

完璧主義は、失敗恐怖症 間違う恐怖症

↑クリック


心を漂白して心をキレイにスッキリして自然に過ごせるように戻りませんか???

どれくらいの定期で漂白するか?は、人それぞれ違います。
 
そのタイミングが分かるのは、あなただけ。
 
あなたが心を漂白したいと思った時が、ヒプノセラピーのベストなタイミング。
 
直感でこの人なら心をオープンに話しが出来ると感じるセラピストさんを選んで下さいね。

考える=顕在意識 直感=潜在意識 
 
このブログは、日本全国、世界中で見る事が出来ます。

あなたが、どこに住んでいたとしても、
 
あなたがここだ!と感じて、ここに行きたい!行ける!行く!になれる
 
あなたに必要な愛の波長が合って繋がったヒプノセラピストさんがいるはずよ。^^

↑クリック


気が合う・波長が合うを脳科学的に

↑クリック 


クリックして上記の記事も読んでみてね。

このブログを読んで下さった皆さんがあるがままの天使に戻れますように♪

あなたの心がクリアになったら、あなたの心を映し出す鏡の世界も変わって見えるはず!^^

感謝と愛を込めて♪