心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

今日は立春!2019年心の掃除をしてきた人は・・・



今日は、立春

明日は、旧元旦・新月


昨日、↑私が、このブログで伝えているのと同じことを伝えているものを見つけたの!

全ては、必然!

ベストなタイミングで、必要なことがベストな事が起こっている!

この記事を見つけて読むのも必然!


潜在意識と繋がり経験を通して学び気づいた様々な分野の方が、

同じことをそれぞれの表現方法で伝えているの。

誰もが、集合無意識で繋がっているから、誰もが地球の一部で、地球は宇宙の一部だからね。
↑クリック

ビジネス、スポーツ、人間関係、恋愛、子育て全てに関係するのは?

科学、医学、脳科学、心理学、哲学など全てに関係するのは?

スピリチュアルは怪しい???

科学で解明・表現できない事が、スピリチュアルと言われていて、

今は、科学で・解明・表現できていることでも、科学で解明・表現できていなかった時は???

自然界で起こっていることスピリチュアルを科学的に解明・表現しようしているのでは???

科学、医学では解明・表現できないことが、まだまだたくさんある、

過去の発見・発表が覆されることがあるってことは、科学、医学は万能ではないってこと、

科学、医学が全てではないってことですよね。

スピリチュアルは、科学・医学では解明・証明されていないこと、

科学・医学では解明・証明されていないことをスピリチュアルと言ったり、奇跡と言ったりする。

科学・医学で解明・証明されていないからと言って、

奇跡と思う事が起こった人がいるのを否定する事は出来ないですよね。

世界中で起こっているたくさんのことを知る、様々なことを学ぶ、様々なことを経験することで、

点と点が繋がって、線になり

線と線が繋がって、輪郭になり、

輪郭と輪郭が繋がって、はっきりと見える!

パターン認識が、あなたのベストなタイミングで起こる。


今は、認識できなくても、あなたベストなタイミングで、その時に必要なパターン認識が起こる。

パターン認識を起こすには、あなたの知らない未知の様々なことを知ること!

否定するならば、否定したいならば、先ずは、それを良く知ること体験すること、

良く知らないこと、体験していないことを否定も肯定も出来ないからね。

そして、人間はだれしも完璧ではないから、誰かを神の様に崇拝するのではなく!

様々な方々の伝えている事の中から、自分のとって必要だと感じること、

自分がやってみよう、取り入れたいと思うことをトライしてして自分はどうか?を見つけて下さいね。^^


今、今ある幸せを感じられたら、過去も、未来も幸せに変わるの。

今は、未来だし、今は一瞬で過去になるから!

今の連続・今の積み重ねが人生だから!

今しかないの。

だから、今ある幸せを感じられるようになる為に、あなたの心のお掃除をするのが大切なの。

今、あなたが幸せを感じられないのは、あなたの心が傷ついて汚れたままになっているってことなの。

今、未来が不安だったり、心配だったりするのは、

あなたの心が傷つて汚れているままになっているってことなの。

今ある幸せを感じられて、あなたの過去も、未来も幸にできるようになるまで、

あなたの心の傷を癒して、心の汚れを掃除してキレイにすればいいだけ。

誰もが、成長してきた、成長する喜びを知っているから、死ぬまで成長できるのだから、

誰もが、更に幸せに成長したいと思うのが必然だから。

↑心の掃除をしてきた方は、2019年素晴らしい年になるって! 必然よね!

ヒプノセラピーを受けて心の大掃除を続けてきた方は、2019年は素晴らしい年になりますね!^^

自分で心の掃除を続けてきた方は、2019年は、素晴らしい時になりますね!^^

始めるのに遅いことはないから!
↑クリック

今まで、心の掃除をしていなかった方は、心の掃除をしてみては如何でしょうか???

一歩踏み出す!

街、家、部屋、車、身体の掃除をしているでしょう?続けているでしょう?

掃除をしないと汚れるでしょう?

汚れたら快適じゃないでしょう?

掃除してキレイにしたら気持ち良いでしょう?

心の掃除も同じ!

心も掃除してキレイになったら気持ち良いんですよ。^^

これを読んだのも必然!

お互いに、続けてましようね!^^


自分だけでは心の掃除が出来ない方は、

ヒプノセラピー(潜在能力・記憶を利用して行う脳科学心理療法)でお手伝いしてもらって、

心の大掃除にトライしてみては如何でしょうか???


感謝と愛を込めて♪