心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは、これらのあるとないどちらを選んでいますか?

13528674_1783228581913256_337250473139589939_n
↑空を見上げたら、陰陽 自然の目に映るメッセージを頂きました。

あなたは、このあるとないのどちらを選んでいますか?

お友達が、お財布がない!と気づいて、

その時に、一緒にいた人と一緒に探しても、探しても見つからない!

警察に、紛失届けを出して、カード会社に連絡して、あっ!車の中にあるかも?と思って、

もう一度車の中を探したら、シートのクッションの下にあったの!

そこだけ見てなかったの!と話していたので、 


*(あっ!の閃きき・直感は、潜在意識! 顕在意識は、忘れていても、気づいてなくても、

  大きな潜在意識は、全てを覚えているし、知ってるの!分かっているの!^^)

私が、ないない!と探しても見つからないのよね!

ないない!と探すとない所を探すから!見つからない!

ここにあるかも?ここにあるはず!と探すと、ある所を探すから見つかるのよね!
と言ったら、

友達が、『えぇー!そんなのじゃないよ!』ここでもないない!否定!(笑)


友達は、私がヒプノセラピストをしているのは知ってるけど、

私が何を学んでいるか?ヒプノセラピーがどうゆうものか?

友達は、知らないの!^^

私は、私が時間とお金と経験と労力をかけて学んで、日常で多いに活用できる知って良かった!

もっと早く知りたかった!と思った事を、友達の経験に照らし合わせてシェアしたんだけどね。^^

ない!と否定している方、知りたいと思っていない方に、これ以上お話するのは、

大きなお世話のお節介のエゴになるので、ここで話は終了しましたが、

私が、時間とお金と経験と労力をかけて学んで、

日常で多いに活用できる知って良かった事をシェアさせて頂きます。

興味のない方はスルーして下さい。

興味のある方は読んでみて下さい。

どちらを選ぶかは、あなたの自由。


あなたは、ないない!あるある!どちらを選んでいますか???

あなたは、あなたの知らないことをないないと否定していませんか???

私は、私の知っている事より、まだまだ知らない事がたくさんあり、

生かされているのはまだ学びの途中で、知らない事を知るのが楽しいのですが、

あなたは、まだあなたの知らないことがたくさんあると思いませんか???

ないない!と否定していると、何も得られない!

あるある!と肯定していると、得るものがある!

↑全ては、ないない!あるある!だと思いませんか???

ないない!あるある!の簡単な事で大きな違いがあるの!^^

例えばね!

・出会いがない!と出会いを探していると、出会いのない所を探しているから、出会いはない!

・素敵な人にがいない!と素敵な人を探していると、素敵だと思う人がいないところを探しているから素敵だと思う人はいない!

お金がない!とお金がないない状態だけを探すから、お金は得られない!

・楽しくない!と楽しくない所を探しているから、楽しい事は見つからない!

・幸せじゃない!と幸せじやない状態を探すから、幸せは感じられない!

・出来ない!と出来ない状態ばかりを探すから、何も出来ない!

↑こう思っている人と、↓こう思っている人では、真逆!(大きな違いが生まれる)

出会いがあるかも? 出会いがあるはず! 素敵な人がいるかも? 素敵な人がいるはず!

お金はあるかも? お金はある! (お財布にお金が入っているでしょう?笑)

楽しいかも? 楽しい事があるはず!

幸せかも? 幸せを感じられるはず!

出来るかも? 出来るようになるはず!

これを読んで、そんな事ない!と思う方もいらっしゃるかも???(笑)

ない!と思って活用しないか?

ある!と思って活用するか?

どちらを選択するかは、あなたが自由!


あなたの人生だから。

どちらを選択するか決められるのは、あなただけ!

あなたの選択が、あなたの今とこれからに繋がって行く。

これを読んで、あるある!を選択する方は、

多いに活用して、あなたの望むものをたくさん得て下さいね。^^

ある!と活用したいけど、どうしても、ない!という思いから抜け出せない方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、不必要な思い込みの原因となっている

 

あなたの望みを叶える邪魔をしているトラウマを、癒してみては如何でしょうか???

ある!ある!で、あなたの心と人生が更に豊かになりますように。^^


感謝と愛を込めて♪