心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

誰もがラブストーリーの途中!あなたのラブストーリーは???

book-1014197_1280

セラピストのお友達と、映画【グレイテスト・ショーマン】の話しで盛り上がり・・・

この映画ってヒプノセラピーのようだよね!!!

他者のヒプノセラピーで思い出したことを映像として見させてもらっている感があるよね!!!

お友達も私も、サントラCD聞きまくりYou tubu見まくり・・・

ラブチャージしまくっております。(笑)

ヒプノセラピーは、生まれてから今まで成長した自分の人生を振り返る年齢退行療法、

前世の子供の頃から死ぬまでを振り返る前世の人生を振り返る前世療法などがあります。

顕在意識では忘れてしまっている記憶、ゾーン・眠状態に入ることによって潜在意識の中にある

より幸せになる為に思い出すべき重要な記憶を思い出すお手伝いをするヒプノセラピー

誰もが、それぞれに素晴らしいラブストーリーの途中にいると気づくお手伝い。

前世を思い出される方は、誰もがそれぞれに素晴らしい愛の学びのラブストーリーの人生を過ごされてるの。

誰もが持っている人間の潜在能力ってすごいの!!!^^

自分の答えを知っているのは自分だけ。

潜在意識はちゃんと答えを知っているし、ベストなタイミングで教えてくれるの。

ベストなタイミングでない答えは教えてくれないし、

ベストなタイミングの答えだけしか教えてくれないの。

色々な物を食べて、肉、血、脂肪、骨、髪、皮膚、涙、汗、唾液・・・などを作り出す!

必要ない物は、ちゃんと排泄する!

寝ている間も、ちゃんと脳が指令を出して内臓を動かしている!

自己治癒している・・・などなど・・・

意識してないのに、無意識に自然に自動的に↑やっている潜在能力!!!

↑すごいと思いませんか???

どれだけ無意識の潜在意識、潜在能力がすごいかを感じませんか???

誰もが持っている素晴らしい潜在能力を活かして、

自分で自分を癒して、自分で自分の答えを見つけて、

自分で自分の望みを叶えて、自分で自分をより成長させて、

より幸せを感じられるようになりたい方は、

ヒプノセラピーで潜在意識にアクセスして自分の人生を振り返って人生の復習・魂の復習をみては如何でしょうか?

潜在意識・潜在能力を活かすか?活かさないか?は、それぞれの自由!

あなたの人生だから!

あなたの人生をどのように生きて行くかはあなたが決めることだから。

あなたの人生を決められる人はあなただけ、あなたの人生を代わりに歩んでくれる人はいないから。^^

あなたの人生だから、あなたの好きなように決めていい。^^

 

あなたは、愛の奇跡で生れて、今世のあなただけのラブストーリーの途中。

 

感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。