心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

怒りを溜め込まず吐き出す!神様お願い!大坂なおみ選手もやってたね!

tennis-63733_640

大坂なおみ選手が、
全豪オープンテニス決勝に進出しましたね!^^



試合中に、大阪なおみ選手は、ミスをした時に、何度も叫んでいたの!!!

ミスした時に、笑った時もあったの!

ラケットを壊すではなく、叫ぶ・笑うに変わったの!

そして、決めた時にも、叫んでいた!

ラケットを壊す=罪悪感

ラケットを壊すのを我慢する=怒りを溜め込む

叫ぶ=怒りを吐き出す

笑う=自分のミスを許す

決めた時の叫ぶ=自分の言葉は自分への言葉・自分を認めて自分を褒めて自己を奮い立たせる
             ↑クリック


昨日の記事【罪悪感で自分を苦しめていませんか?】 ←クリック

罪悪感・自分を許さない事は、自分の幸せを邪魔する・自分の望みを叶える邪魔をすることになるからね。

過去を許せた時に、笑い話になるからね。^^

大坂なおみ選手は、自分の気持ちに正直に、怒りを吐き出し、自分のミスを許して、
              ↑クリック

今の自分にできること、今の自分に集中していた。 ゾーンに入っていた。
↑クリック

そして、最後に、【神様お願い!】

ヒプノセラピスト・心理カウンセラーの私は、お手本を見て下さって感謝でした。^^

大坂なおみ選手!カッコいい!可愛い!!!

インタビュー・記者会見も、良く見せようとすることもなく、気取ることもなく、隠すこともなく、

ありのままの自分でいると感じますよね。^^

大坂なおみ選手が、それを自分自身を3歳児から4歳児に成長したと表現している。^^



大坂なおみ選手がやっていたことは、スポーツの時だけではなく、↑日常生活でも活用できるの。^^

自分のしたことや他者がしたことでも、怒りを感じたら叫ぶ!!!

叫んだら・・・近所の人に聞かれちゃう・・・なら、

枕に顔を埋めて叫ぶ!

それも、家族に聞かれちゃう・・・なら、

一人で車を運転中に叫ぶ!

一人で車を運転する時がない・・・なら、

カラオケで大声で歌う!

山の上に行って叫んだら気持ちいいかも?^^

一緒に行った人と一緒に叫ぶ!

一人で行って叫ぶ!

↑出来ない理由を見つけて、出来ない言い訳するのではなく!

出来る方法を見つける!これが重要!!!


あなたも、怒りを物や他者にぶつけて壊すのではなく、

怒りを我慢して溜め込むのではなく、吐き出してみては如何でしょうか?





そして、怒りだけでなく喜びも、よっしゃ~!!!やったぁ~!!!嬉しい!!!と

叫んで喜びを正直に表現してみては如何でしょうか?



そして、神様にもお願いしてみては如何でしょうか?
     ↑クリック

明日の決勝が楽しみ♪^^

大坂なおみ選手が、決勝でプレーできることを楽しみ集中でき実力を出し切れますように♪^^

私は、応援と学びを楽しませて頂きます。^^



目に映る全てのことはメッセージ!

誰もが、生かされているのは、学びの途中だから!

お互いに、素敵ねと感じる魂の先輩の成長しているのをミラーリングさせて頂いて、

学ばせて頂いて、自分自身を更に素敵に成長させましょう。^^



ゾーン・催眠状態で、自分の潜在能力を使って自己治癒したい、許したい、

自分の望む未来へ踏み出す勇気が欲しい方は、自分の潜在意識と対話したい、

自分の答えを見つけたい、心の掃除をしたい、あるがままの自分に戻りたいなどなど・・・の方は、

ヒプノセラピーにチャレンジしてみては如何でしょうか?



感謝と愛を込めて