心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは、罪悪感で自分を責めていませんか?

girl-517555_640

あなたは、罪悪感で苦しんでいませんか?

苦しい辛い時は、傷ついた時だけじゃないの。

失敗した、間違えた・・・罪悪感

間違えて誰かに迷惑をかけてしまった・・・罪悪感

傷つけるつもりはなかったのに、誰かを傷つけてしまった・・・罪悪感

病気になってしまった、怪我をしてしまった・・・罪悪感

子供、パートナー、恋人、親、兄弟、家族などに、感情的に怒ってしまった・・・罪悪感

意地悪、仲間外れ、いじめをしてしまった・・・罪悪感

浮気、不倫をしてしまった・・・罪悪感

流産してしまった(子供を守れなかった)、堕胎(中絶)手術をしてしまった・・・罪悪感

余計なことを言ってしまった、やってしまった・・・罪悪感

何もして上げれなかった、観て見ぬ振りをしてしまった・・・罪悪感

助けて上げれなかった、守れなかった・・・罪悪感

出来なかった・・・罪悪感

怒らせてしまった・・・罪悪感

隠した、嘘をついてしまった・・・罪悪感

などなど・・・この他にもたくさんあるよね。。。

心の片隅に、ずっと罪悪感を持ち続けて、

自分で、自分を責めて、自分を許せない。。。自分はダメな人間。。。

苦しい辛い・・・

誰にも言えない・・・

一時的に忘れたつもりでいても、ふっとした瞬間に蘇る罪悪感!

自分を責め続けて、罪悪感を抱え込んでい一人で苦しんでいませんか???

過去の私は、自分の失敗、間違を許せないまま、罪悪感を心の片隅に追いやって、

自分で自分を責め続けて許せなく苦しかったの辛かったのに、

自分の心を無視して、その経験から何も学ぼうとしていなかったの。

その罪悪感が、私は、幸せになってはいけないと私の幸せの邪魔をしていたの!


間違えない、失敗しない人間なんていないよね。


人間は、誰でも間違えるし、失敗するよね。

人間は、誰でも間違い失敗し、後悔して反省するからこそ、そこから学び成長するのよね。

自分の間違い失敗を許せないのだから、他者の間違い失敗を許せない。

自分の間違い失敗を許せた時、他者の間違い失敗も許せるように成長して、

人間としての器が大きくなるの。^^

あなたも幸せになってもいいの。^^

 


あなたの中に溜め込んでいる気持ち・罪悪感を、

正直に感じて吐き出してみては如何でしょうか???

あなたの心と対話してみては如何でしょうか???

もう十分に自分を責め続けたでしょう????

自分を責め続ける為に大切な時間を使うより、

自分を誇れるようなことは何か?を見つける為に使いませんか???


罪悪感を持ち続け自分を責め続けて苦しんでいつまで自分の幸せの邪魔を続けるの???

 

どうして許してはいけないの???

 

許さないままでいることがなぜそんなに大切なの???

 

許してしまうのが、なぜそんなに悪い事なの?なぜそんなに怖いの?

どうしたら自分を許せるの?

あなたを一番知っているのは、あなた。

 

あなたの全てを知っているのは、あなた。

 

あなたを理解できるのは、あなただけ。

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

あなたの答えは、あなたの中にしかないの。


罪悪感だけではなく、もちろん!↑この逆の傷ついた悲しみ辛さも、

自分の幸せを邪魔しているの。

傷ついた心も悲しみも癒して、もう幸せになってもいいんじゃない???


自分の気持ちをあるがままに感じて、正直に心と対話するって楽しいのよ。^^

 

自分の心を無視したら、自分が可哀そうでしょう!^^

大好きな人と話すのが楽しいように、自分の潜在意識と対話するのは楽しいのよ。

誰もが、潜在能力の自己治癒力を持っているから。^^


どうしても自分だけでは出来ない時は、プロにお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

メンタルケアは、心の風邪予防、心の中を掃除。

スポーツの世界でも、世界のトップビジネスシーンでも、

メンタルケア、イメージトレーニングを利用して、自分の潜在能力をフルに活用してるの!^^

メンタルケア、イメージトレーニングを活用するのも、プロにお手伝いしてもらうのも、

恥ずかしいことではないんですよ。

 

お手伝いしてもらったら、自分だけでは出来ない事が出来るようになる可能性が高まる。^^

 

あなたがお手伝いしてもらうか?してもらわないか?は、あなたの自由。

 

誰にお手伝いをしてもらうかも、あなたの自由。

 

あなたの人生だから、あなたの自由に選んで生きられるの。^^

 


このブログを読んだのも必然!

全ては必要なこと、必要のないことは起こらない!

読んで下さった皆様が、自分を許して素敵なことがたくさん出来るようになりますように♪

一緒に、地球が、美しき緑の星になるのを目指しませんか?



感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。