心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

大坂なおみ選手はベスト4・錦織圭選手は棄権 全ては必要なこと必然!尊敬&感謝

tennis-63733_640

大坂なおみ選手はベスト4進出

錦織圭選手は怪我で途中棄権でしたね。

大坂なおみ選手の対戦相手が怪我で失速で勝利・ベスト4進出!

おめでとうございます。

インタビューで、【怒らずに・・・】って言ってましたね。^^

錦織圭選手が怪我で失速・棄権でしたね。

お疲れさまでした。

錦織圭選手の試合を観戦&応援していて・・・・・・涙が溢れてきました。。。。。



トーナメントがいかに過酷なのか分かりますよね。

勝っても、負けても、怪我で棄権しても、私は、尊敬しています。

観戦&応援させて頂けることに感謝しています。

選手の皆さんは、人生をかけて最高のパフォーマンスが出来るように、

 

日々訓練を積み重ねて


体調・メンタルを整えて挑んでる・・・観戦していて感動しかないです。

 

そして!やっぱり!

 

ヒプノセラピストの私は、錦織圭選手の潜在意識の望み&答えを聞いてみたい!(笑)

 


全ては、必要なこと!

全ては、必然!

全ては、ベストなタイミングで、ベストな事が起こっている自然・宇宙。

小さな顕在意識では想像も出来ないことが起こるのが自然・宇宙!

何が起こるか分かっていたら、試合をしている選手も、

観戦している人も楽しめないもんね。^^

未来に、何が起こるかは分からないけど、

自分の望む未来に出来る可能性はあると信じて、

望む未来に向かって進んで行く。^^

決まる時ばかりではない、ミスすることもある!

何度、ミスをしても・・・何度もミスが続いても・・・

次こそは!と続ける!

勝つことばかりではない、負けることもある!

何度、負けても・・・何度負けが続いても・・・

次こそは!とチャレンジし続ける!

自分の得意な所を伸ばし、苦手な所も改善し伸ばし・・・

人生も同じよね。^^


スポーツ観戦&応援は、止められない止まらないです。(笑)

お応援するのが大好きだからこそ、ヒプノセラピスト!^^

当サロンを選びお越し下さった皆様を応援しています!^^

テニス界でゾーン使われているゾーンは、催眠状態のことなんですよ!

↑クリック! 良かったら読んでみて下さい。


ご予約を頂いております皆様へ、

ゾーン状態に入って、誰もがもつ人間の素晴らしい潜在能力を使って、

あなたの記憶・知識、大いなる叡智の眠る潜在意識を使って、

本来のあるがままのあなたにも戻り、あなたらしくあなたの人生を楽しんで下さいね。^^

誰もが、愛の奇跡で生まれた世界で唯一の愛の結晶だから。^^

 

誰もが、愛の奇跡の連続で生かされているから。

全ては必然♪

感謝と愛を込めて♪