心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

テニス全豪オープン・錦織圭選手&大阪なおみ選手3回戦進出 魂の先輩から学ぶ

tennis-63733_640

テニス全豪オープンで、錦織圭選手と大阪なおみ選手が、

3回戦に進出しましたね。^^


日本人の活躍は、嬉しいですよね。^^

スポーツ観戦大好き&応援するのが大好きな私は、

わくわくドキドキしながら観戦させて頂いております。^^

昨日の錦織圭選手の2回戦の試合は、もぉ~ドキドキハラハラわくわく!!!

楽しませて頂きました!^^

身長差・体格差・年齢差・技術の差・体力の差ではなく!

まさに、メンタルの差だとしか思えない試合内容で、

錦織圭選手の試合、スポーツ観戦で、魂の先輩からたくさん学ばせて頂いております。^^

選手にとって試合に勝つこと=自分の望み・願い

望み・願いを叶えるには、試合をしなければ叶わない!

負けたくないから、負けるかもしれないからと試合をしなければ、

負けることもないけど、勝つこともない! 

望み・願いが叶うことはない!

負けたくない! 失敗したくない! 間違えたくない! 

後悔したくない! 損をしたくない! 無駄にしたくない!と、

チャレンジ・トライしないでいると、望み・願いは叶うことはない!

私は、スポーツ観戦すると、チャレンジ・トライする勇気の大切さを再確認でき、

選手の皆様(魂の先輩方)の勇気と愛のお裾分けを頂けるの。^^

明日のテニス全豪オープン錦織圭選手と大阪なおみ選手の試合が楽しみ♪^^


リアルタイムでは見れないので、録画観戦ですが。^^
(結果を見ずに録画を見ます!笑)

ヒプノセラピストの私は、(体は、潜在意識に正直、全ては必然!潜在意識の願いを叶えている)

錦織圭選手の潜在意識は、簡単に勝ったら面白くない!楽しくない!と思っているのかな???

錦織圭選手のヒプノセラピーをして、錦織圭選手の潜在意識の答えを聞きたい!!!(笑)


皆さんは、何が好きですか???

皆さんは、魂の先輩と感じる方から学ばせて頂いていますか???

生かされているのは、まだまだ学びの途中だから、

生かされている誰もが、まだまだ望み・願いを叶えられるってことだから。^^

お互いに、学び魂を成長させて、望み・願いを叶えて続けて生きましょう♪^^



感謝と愛を込めて♪ < br />