心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたが現実と思い込んだことが、あなたにとっての真実になる・・・思い込みの力は強力!

14479795_1826617564241024_1592243519675968286_n

日本医療催眠学会・日本催眠学会の学術大会が、東京大学医学部で開催されて、

参加した時に撮影した東京大学の赤門!^^

欧米のドラマ・映画では、正しい催眠療法ヒプノセラピー)が、

描かれていることもあるのですが、

日本のドラマ・映画では、原作者・製作者の方々が、

催眠療法ヒプノセラピー)を知らないのねと思う物しか見たことがありません。

これを見たら、催眠療法は、怪しい!危ない!操られる!怖い!と思うわね!と、

思わず笑ってしまうような内容なの。

学園ドラマ、医療ドラマ、刑事ドラマを見ても、

誰も、それが現実の世界だとは思わず、フィクションだと思うけど、

自分の知らないことだと、ドラマの中に描かれていることをフィクションだとは思わずに、

そうゆうものなんだと現実・事実だと認識して、そうゆうものなのだと思い込んで、

自分が現実・事実だと思い込んだことが、自分にとっての真実になるの。

私が、催眠療法ヒプノセラピー)は、催眠は、かけるものでも、かかるものでもない、

操るものではないし、怪しいものでも、危ない、怖い物ではないと言っても、

催眠は、かかる人とかからない人がいる、催眠にかかったら操られる!

怪しい!危ない!と思い込んでいる方は、

プロのヒプノセラピストして活動している私が、何を言っても信じないし、信じられないの!^^

東大の医学部、國學院大學の講堂などで、↑学会が開かれているし、

参加している方々は、催眠療法士(ヒプノセラピスト)だけでないく、

精神科医、医師の方が多いのですが、

怪しい!危ない!と思い込んでいる人にとっては、怪しい!危ない!が真実なの。^^

思い込みの力って、とっても強力だから!^^

そして、思い込みを他者が変える事はできないの。


あなたが事実・現実だと思い込んだことが、あなたにとっての真実になっているの。

例えば、あなたが、過去の出来事で、あなたはとっても傷ついたと思い込んでいて、

あなたにとって、あなたがとっても傷ついた出来事が起こったことが事実!

でも、あなたの誤った認識の思い込みで、それは事実・現実ではないかもしれないの。

催眠療法ヒプノセラピー)は、過去の出来を思い出し、成長した自分が追体験して、

視点を変えて様々な視点から俯瞰してその出来事を見ることによって、

自分の認識が変わったり、自分自身で自分を癒したり、不必要な思い込みから解放されて、

本来の純粋な自分自身に戻るお手伝いをするツールなんですよ。^^

私は、幸せになれない!

私を愛してくれる人なんていない!

私は、誰も愛せない!

私は、何をやっても上手く行かない!

私は、運が悪い!

家族、学校、会社など・・・の環境が悪い!

親・夫妻・兄弟・親類・恋人・友達・上司・同僚・・先輩・後輩・お客様など、

全て他者が、悪い・嫌い!

あなたの様々な思い込みが、あなたの真実になるの!

あなたは、あなたの思い込みが真実になっているの!

私は、幸せ!

私は、愛されている! 愛される!

私は、愛せる!愛している!

私は、何をやっても上手く行く!

私は、運が良い!

私は、環境・人に恵まれている!

私は、みんな大好き!


あなたの様々な思い込みが、あなたの真実になるの!

これを読んだのも必然!

あなたの潜在意識のお導きよ!^^

あなたの潜在意識は、あなたを守ろうとするの、あなたをより幸せに導こうとするの。^^

あなたは、何かが飛んで来たら・・・とっさに避けるでしょ!

何も考えず!

避けするのようとする!

無意識に!=本能=潜在能力=潜在意識が体を動かして守ろうとする。

考える時間が無い=とっさに取った行動は、潜在意識が体を動かす!

考える=顕在意識

考えれば、考えるほど・・・潜在意識に逆らっているかも???

小さな顕在意識であなたの答えを見つけるのをちょっとお休みして、

あなたの直感・あなたの潜在意識・潜在能力を信頼してみては如何でしょうか???

あなたの人生を決められるのはあなた自身だけ。^^

このブログを読んで下さる皆さんが、あなたの不必要な思い込みから解放されて、

より幸せに導かれますように祈っています。^^


どうしても、自分では不必要な思い込みから解放できないという方は、

ヒプノセラピーで、解放されるまでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?




感謝と愛を込めて♪