心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

これを知ったらあなたの人生が変わる 世界的ベストセラーマーフィーの法則

 




以前にもご紹介した世界的ベストセラー

マーフィーの法則を知っていますか?







あなたは、読みましたか???

本を読むのは嫌い!

本は読めない!

本を読む時間がない!

なぁ~んて方もいらっしゃると思うので!^^

聞くバージョンを見つけたので、シェアさせて頂きました。

映像はないので、何かをしながら・・・聞けますよね。^^
 
聞きたくない!!!
 
より豊かな充実した人生になんてしたくない!
 
どうせこんなのを読んでも、聞いても、
 
私は、豊かで充実した幸せな人生になんて出来ない!と思う方は、
 
聞かなくもいいの。^^
 
あなたが、何を選び行動するかは、あなたの自由だから。^^

↑ここには、意識・思考・心の大切さ。

潜在意識・潜在能力の素晴らしさなどなど・・・

寝る前には、誰でも必ず気づかない間に催眠状態に入るのです。

短い時もあれば、長い時もあるけど、必ず催眠状態に入って・・・

気づかない間に、催眠から睡眠に入るのです。

ヒプノセラピーは、催眠状態に入って潜在意識と繋がった状態でのカウンセリングをするのです。

ヒプノセラピーは、潜在意識からの変容をお手伝いするツール。^^

このブログを目にしたのも必然!^^

あなたの潜在意識のお導き。^^

↑お聞きになってみては如何でしょうか???

このブログを目にした皆様の心の中が愛と幸せで溢れ、

健康で豊かな人生に感謝し生きれますように願い祈っています。^^



感謝と愛を込めて♪