心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

メンタルケアをする男性の方が増えてるから世界は変化するはず

sea-1284368_640

新年の亥年になり、猪突猛進と言われるイノシシの年!

更に、望む未来に邁進するべく、潜在意識・潜在能力を活用するべく

お越し下さる男性の方が増えています。^^

男性は、男なんだから泣くんじゃない!

男なんだから弱音を吐くんじゃない!

などと、不必要な思い込みを植えつけられて育った方も多く、

男同士だとライバル意識が出てしまったりして、

不安・心配・悩みなどを誰にも話しを出来ず、

一人でどうにかしようと必死に頑張っていたり・・・

望む未来、夢や目標がありながらも、内に秘めたままで立ち止まっていたり・・・

若くはないし、今更遅い、仕方がないと諦めてしまったり・・・

男性だって人間だから、喜怒哀楽を感じる。

男性だって、一人では出来ないことだってある。

男性だって、時には、弱気になることもあれば、悩むこともあれば、

不安、心配になることだってある。

男性だって、嬉しくて泣くことも、悲しくて泣くこともある。

人間だから。^^

メンタルケアをしているのは、圧倒的に女性の方が多いの。

男性と女性が、夫婦になり家族になり共存共栄している世界なのだから、

女性だけがメンタルケアをして心の掃除をしてキレイにするだけと、

男性もメンタルケアをして心の掃除をしてお互いにキレイにするでは、

大きな違いが出てくるのが必然でしょう!?^^


日常生活で、外見の髪の毛・体・洋服が汚れるように、

心の中だって汚れるでしょう!?^^

髪の毛・体を洗い、洋服を洗濯するのに、

心の中の汚れをそのままで何もしないの???

髪の毛・体・洋服が汚れたままより、キレイな方が気持ちいいでしょう!?

心の中の汚れもキレイにした方が気持ち良く過ごせるのが必然でしょう!?

ヒプノセラピーを受けられたことがある女性の方は、

男性が増えていると聞いて嬉しいでしょう!^^


欧米のビジネス業界、スポーツ業界では、更に向上する為には、夢を叶え・目標を達成するには、

自分の実力を十分に発揮できるようにするためには、知識・技術向上の練習は勿論のこと!

メンタルの重要性・大切だと認知されいます。^^

どんな世界でも!

家庭でも、夫・妻、父、母でも、知識・技術向上の練習が必要なことがたくさんあり、

メンタルの重要性・大切よね。^^

両親をミラーリングしてお子さんが成長するしね。
↑クリック


ヒプノセラピーは、自分の潜在意識と繋がり、脳全体を活性化して、

自分の能力、人間の潜在能力を活用するツールです。

時には、自分のトラウマを癒す、

時には、望む未来に突き進む勇気を取り戻す、

時には、愛する人・ペット・ものを失った悲しみを癒す、

時には、自分の心配。不安、悩み、問題を解決する、

時には、自分の望む未来を明確にする、

時には、ストレスを癒す、

時には、本来の自分自身に戻るなどなど・・・

誰も同じ人はいない、世界で唯一の存在だからこそ!

お一人、お一人、その方が、より良く自分らしく、自分のタイミングで、自分のペースで、

ご自身の潜在意識、潜在能力を使って、その時に気づき癒し学び向上する体験をするお手伝いをさせて頂くの。^^

男性も、女性も、それぞれに人生で色々な経験をするけど、

心の中をキレイにして共存共栄して生きましょう。^^感謝と愛を込めて♪