心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ストレス・不安・心配・悩み・問題の原因は???

sunrise-3848628_640

ストレス!という言葉を良く聞きますよね。

ストレスを感じる、ストレスが溜まっている!

そのストレスの原因を、自分の外にあると誤った認識・思い込みを思っている方が多いの。

ストレスの原因は、自分の中にあるの。

ストレスと同じように、不安・心配・悩み・問題の原因も、自分の中にあるの。

ストレス、不安、心配、悩み、問題は、自分の中で感じるもので、

自分の中で起こっていることで、外で起こっていることではないから。

例えば、職場でのストレス、悩み、問題をあなたが感じていても、

同じ職場で働いている全ての人が、職場でのストレス、悩み、問題を感じているとは限らない。

あなたがストレスを感じる人に関わる全ての人が、ストレスを感じるとは限らない。

あなたがストレスを感じる人と関わっても、ストレスを感じない人もいる。

あなたが問題だと思ていることでも、それを問題だと思わない人もいる。

だから、職場を変えても、また同じストレス、心配、不安、

人間関係の悩み問題を感じるの繰り返しになることも多いの。

ストレス、不安。、心配、悩み、問題の原因は、自分の中にあるの。

外の環境、人間関係、現状、未来に、

なぜ?自分は、ストレス、不安、心配、悩み、問題を感じるのか???

ストレス、不安、心配、悩み、問題を感じるからこそ、

更に、より良く改善できるの。^^

更に、より良く改善したい思いがあるからこそ!!!

ストレス、不安、心配、悩み、問題だと感じるの!^^


ストレス、不安、心配、悩み、問題だと感じるのは悪い事ではなく必要なこと!

誰もが、より良く改善したいと向上・成長したいと望んでいるからこそ感じるの。^^

そして、自分と向き合い、自分が成長して、より良く改善した時に、その感情は消える。

また更に、より良く改善するタイミングが来たら、ストレス、心配、不安、悩み、問題を感じて・・・

の繰り返しなの。^^

外を変えようとしている限り、ストレス、不安、心配、悩み、問題は消えることはない。

自分と向き合い、自分の中を癒し学び成長し変化した時に消える。

誰もが生れて成長し続けて、今世の成長の終了した時、

次のステージへと旅立つ。

誰もが必ず!

誰もが平等に、死を迎え次のステージへと旅立つ。

老化を嫌悪する方もいるけど老化も成長よ。^^

成長しない人間、成長していない人間はいないの。^^

生かされているのは、まだ学びの途中、成長の途中だから。

まだまだ学び成長できるってことだから。^^

あなた自身と向き合い、あなたの中のストレス、不安、心配、悩み、問題の原因を見つけて癒し、

あなたの望むように、あなた自身をより良く改善してみては如何でしょうか?^^

自分だけでは出来ない時は、ヒプノセラピーというツールでお手伝いしてもらって、

自分と向き合うことの楽しさ、更により良くなる成長の喜びを感じてみては如何でしょうか?

どんなことでも体験して出来た人にしか分からないように、

ヒプノセラピーは、体験して出来た人にしか分からないの。

そして、どんなものでも、意識高い人から広がって行くように、

例えば、エステ、ネイル、ファションなど・・・外への美意識が高い人から広まるように、

美味しい食材、美味しい調理法、美味しいお店は、食の美意識が高い人から広まるように、

ヒプノセラピー心理療法は、内面の美意識、人生の美意識、心の美意識の高いから広まるの。^^

あなたが、内面の美意識、人生の美意識、心の美意識が高い方なら、

ヒプノセラピーを受けてみたいと思うはず。^^

世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れていたら、

争いのない共存共栄できる平和な愛に溢れる世界になる。^^

お互いに、自分の心の中を愛と幸せで溢れさせましょう。^^


感謝と愛を込めて♪