心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

無理して笑って自分で自分を苦しめていませんか?

13528674_1783228581913256_337250473139589939_n

笑う門には福来る!

と言われるように、笑顔になることが多い=幸せをたくさん感じていて、

人もエネルギー体だから、幸せの波長が伝わり繋がり・・・
↑クリック

あなたの周りが幸せになるの。^^

でもね・・・

↑上の空模様のように、心模様があるよね。

晴れの日もあれば、曇りの日も、雨の日も、嵐の日もあるように・・・

いつも笑顔でいたいけど、心だって、曇る時も、雨の日も、嵐の日もある。

それが、自然、喜怒哀楽があるのが人間だから。

心が、曇り、雨、嵐なのに、無理して笑顔になろうとしても・・・

辛いの苦しいの。。。

無理して笑っても、顔が引きつるし、心から笑ってないのは伝わっちゃうの。

自分の心に嘘をついて笑っていたら・・・

他者も自分と同じだという思い込みになり・・・

他者が自分に向けている笑顔は、無理して笑っているのかもと感じてしまったり・・・

他者を信じられない、自分も信じられなくなっちゃったり・・・

悪循環になってしまうかも???

いつも笑顔でいなくてもいいの。^^

心が曇る日があってもいいの。^^

笑えない時があてもいいの。^^

涙が溢れるのを我慢しなくていいの。^^

泣くのは悪い事じゃないの。^^

涙が溢れうのも自然なこと。^^

悲しむ、怒るのも、悪い事じゃないの。^^

悲しいと感じることも、怒りを感じる事も自然なこと。

涙が溢れること、悲しいと感じる事、怒りを感じることがあったんでしょう。^^

涙は、心の浄化だからね。^^

雨の恵みがなかったら、地球上の生き物、植物は、生きて行けないでしょう。^^

涙も恵みなの。

涙が溢れることがないは、心が砂漠になっているってことかも?

涙は、悲しい時だけでなく、嬉しい時に、感極まっても溢れるものだから。^^

涙の恵みを頂いてこそ、心からの笑顔になれるから。^^

ずっと・・・心から笑ってないかも???

ずっと・・・泣いてないかも???

という方は、心が砂漠状態になっていませんか???

自分の心を無視して、自分の本当の気持ちを押し殺して、

自分を殺して!!!我慢して、無理して頑張り過ぎていませんか???

2019年、今年からは、自分の本当の気持ちを無視して自分を殺すのを止めませんか???

自分に正直に、誰もが持つ、あなたが持つ潜在能力を活かして、

あなたの心を潤してあなたを生かしましょう。^^

自分でだけでは、心を潤すことが出来ない方は、

ヒプノセラピーで、ヒプノの涙を体験されてみては如何でしょうか???

1度で体験できる方も多くいらっっしゃいますし、

長年砂漠状態だった方は、体験するまでに数回必要な方もいらっしゃいますが、

皆さん、ご自身のベストなタイミングで体験されるのですよ。^^

その後の皆さんの心からの笑顔が輝いて素敵なの。^^

その笑顔を見るからこそ、私は、学び癒しを続けられるの。^^

人生いろいろあってもね!

何があってもね!

誰もが潜在能力の自己治癒力をもっているから、

それを活用すれば、ちゃんと心からの笑顔に戻れるから大丈夫。^^

感謝と愛を込めて♪