心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ブログを読んで下さる皆様へ・クリスマスメッセージ

christmas-3024428_640

ちょと早いですが、プライベートタイムに予定が詰まっていて、

ブログ更新が減る・クリスマスにメッセージをアップできないので、

このブログを読んで下さる皆様へ、クリスマスメッセージ♪^^

愛の結晶は輝くのが自然!^^

光は、明るい所では見えない気づかないこともあるよね。

暗闇だと僅かな光でもはっきり見えるし気づくよね。

明るい時には、素敵な輝きに気づかなかったとしても、

暗闇になった時に、素敵な輝きに気づく。

明るい時も素敵、暗闇も素敵、必要なこと、必然・自然!

一日が変化する様に、心が明るいことも素敵なこと、暗闇になるのも素敵なこと、必然・自然なこと。

ポジティブなことも素敵なこと、ネガティブになるのもそこには愛があるからこその素敵なこと、

あなたは、いつでも輝いている素敵なことに気づいていますか?

誰もが愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい世界で唯一の愛の結晶。

愛の結晶は輝くのが自然でしょう。^^

あなたが、自分は輝いていないと感じていたら、

あなたが、自分の輝きに気づいてないだけ。

この世の中に、あなたと同じ人間はいないの。

あなたは、世界で唯一の存在なの。

あなたと他者を比べる事はできないの。

誰もが、それぞれに素晴らしい愛の結晶だから、誰も比べられないの。

あなたは、愛の奇跡の連続で、誰かに愛され育ててもらえたからこそ、

赤ちゃんから成長して生かされている。

生きているだけで恵まれている。

あなたが、生きているだけで役にたっているの。

そして、人間は完璧ではないから、

誰もが、間違い、失敗するから、迷惑をかけることもあるの。

お互いさまで、許し愛、助け愛、協力し愛・・・たくさんの愛を与え頂いて生きているの。

誰もが、生かされているのは学びの途中だから。

更に、成長して、更に、幸せになれるってこと。

あなたの心と身体が健康で、心も生活も豊かに、生かされている幸せに感謝して、

毎日をあなたらしく楽しく生きられますように。^^

今が過去になり、今が未来だった、過去も未来も今!

今の連続があなたの人生。

今、あなたが幸せなら、過去も未来も幸せ。^^

あなたは、今、幸せですか?

今のあなたを幸せにして下さいね。

あなたの幸せが、あなたを愛する人の幸せ・喜びに繋がり、あなたに返ってくるのだから。^^

あなたは、愛の結晶よ。^^

誰もが、愛の結晶よ。^^

誰かだけ特別ではなく、誰もが特別、特別ではない人なんていない。

あなたより幸せな人も、あなたより不幸な人もいない。

あなたより優れている人も、あなたより劣っている人もいない。

生かされている人、全てが恵まれている幸せ者。^^


来年は、天皇即位があり、消費税が上がる、大きな変化の年!

変化を楽しみながら、更に、あなたらしく成長しながら、

あなたに人生のラブストーリーを楽しんで下さい。^^

このブログを読んで下さる皆様、当サロンにお越し下さった皆様、

日本、世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れますように祈願しています。

そしたら、争いはなくなるよね。^^

素敵なクリスマス・年末年始を過ごして下さいね。^^

*ブログ更新が減ると、ご心配を頂いたりするのですが、
 ブライべーとタイムに予定が詰まっているか?
 書きたいと溢れることがない時ですのでご安心下さいませ。(笑)
  

感謝と愛を込めて♪