心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは失うことのない財産を増やしていますか?

48355777_2276234685945974_281677505893498880_n

昨日は、お休みを頂いて、失うことのない財産を増やして来ました。^^

先ずは、上野公園内にある上野東照宮に参拝して、

いつのも様に、地球上の全ての人の心の中が、更に、愛と幸せで溢れ、

心と体が健康で豊かに人生を楽しめますようにと祈願させて頂きました。^^


その後、フェルエール展を鑑賞しようとしたら・・・

入場制限&時間指定がされていて、私達の鑑賞できる時間帯のチケットは完売!

これも、入場された方々が、ゆっくり鑑賞できるようにという配慮・愛で、

これも必然・最善!

上野公園内の美術館で、他にも鑑賞したいものがあったので、

今は、それを鑑賞するのがベストなタイミングなのねで、

48369269_2276234729279303_1340546687076139008_n

ルーベンス展を鑑賞して来ました。

キリスト・天使・神話・男性美・女性美・思想を描き出した絵画の数々・・・

見る距離・見る角度によって見え方が変わる・・・

肖像画は、どの角度から見ても目が合う・・・

色彩・タッチで陰影・光沢・質感・立体感・・・

様々なことを感じながら・・・

天使・神・愛が、人々を救うと伝えている


絵に引き込まれ・・・

描かれた時代に思いを馳せながら・・・

ゆっくりじっくり鑑賞させて頂きました。^^

そして、渋谷に移動して、

今年も、オーチャードホール渡辺貞夫さんのクリスマスコンサート♪

48373948_2276178555951587_7297904362305617920_n

今年も、素敵でした♪^^

心地良い・気持ち良い美しい音色で、あっとゆう間に催眠状態に入って・・・

音色に酔いしれて・・・

余りも気持ち良くて、集中していないと寝ちゃうの!(笑)

リラックス+集中が催眠状態は寝る直前の状態で、集中が途切れると睡眠に入っちゃうの。

考えるとリラックスが途切れて催眠状態から出ちゃうの。

ただただリラックスして音色に集中して・・・気持ち良かったぁ~♪

愛に溢れる美しい音色に、心洗われたはず!^^

本物を知る・心で触れれることに感謝。

本物と偽物を知らなければ、体験して触れなければ、本物・偽物を見極められないからね。^^

体験すること、経験すること全てが失うことのない財産!^^

思い出・記憶は、顕在意識では忘れても、全て潜在意識は覚えているからね。^^

上野東照宮に実際に行って、ルーベンス展で、実物・本物を見て感じて、

世界のナベサダと言われる渡辺貞夫さんの演奏・音色を生で聞いて、

失うことのない財産を増やして来ました。^^

残りの2018年も、天皇の即位・消費税アップなど大きな変化を迎える2019年も、

更に、内なる愛を倍増して、内なる愛・神の潜在意識を信頼して、

心と体の健康と豊かさを大切に、

更に、心を豊かに、失うことのない財産を増やして生きます。^^


あなたは、あなたの心の健康と豊かさを増やしていますか???

あなたは、愛する人の失うことのない財産・素敵な思い出を増やしていますか???


あなたが、心と体の健康を大切に、愛する人と豊かな人生を楽しめますように♪





当サロンにご予約を頂いている皆様へ、

あなたの本当の気持ち(潜在意識)と繋がって、偽り・演技していた自分から、

本物の愛の結晶の輝くあなたに戻りましょう。

あなたが本物のあなたに戻り、あなたの望みを叶える事に正直になった時、

あなたの願いが叶うはず。^^

短い時間ではありますが、愛を込めて誠心誠意お手伝いをさせて頂きます。^^

愛が伝わり繋がった皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


感謝と愛を込めて