心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ソウルメイト・人生の伴侶って?あなたは出逢っていますか?

heart-583895_1280

ソウルメイトと聞いて、あなたは、どんな事をイメージしますか?

運命の人(人生の伴侶)で、何もかもスムーズにすんなり行く相手だと思い込んでいませんか?

出逢う人全てがソウルメイトなの。

72億人いる中で出逢い関わり合うことになった相手は、全てソウルメイト。

出逢うべくして出逢った相手。

ソウルメイトは、人生の伴侶だけでなく、異性だったり、同性だったり、

家族や恋愛関係になる相手だけでなく、友人、仕事などで関わる相手であったり・・・

愛を学び共に成長し合う相手!

様々なことを経験して、その経験から愛を学び成長し合う相手!

その人との学びが終わった時、卒業する時に、離れることもある。

また共に学び成長する必要があれば、再会することもある。

誰もが、様々なソウルメイトと自然に出逢い、共に経験から愛を学び成長して、

学びが終わった時に、自然に卒業してを繰り返している。

たくさんの方々と出逢えば、出逢うほど、様々な経験をすることになるし、

たくさんの愛を学び成長が出来るってことだと思いませんか???

人生の伴侶のソウルメイトを見つけるには、たくさんのソウルメイトと出逢うことかも???

様々な事を経験して、その中で喜怒哀楽を感じて、愛を学び魂を成長させることかも???

他者は自分映し出す鏡だからね。^^

どんな他者でも、素敵だなと感じる方も、嫌いな人・苦手な人と感じる方も全て、ソウルメイト映し鏡!

愛がなければ、喜怒哀楽は感じない。

愛の反対は、無関心だから。

あなたが今世の学びが終わって卒業する時に、この人が人生の伴侶のソウルメイトだったと分かる。

私の人生は幸せだったと言えるように、

あなたの愛を大切に、あなたの感じる喜怒哀楽を大切に、あなたの体と心を大切に、

出逢いを大切に、様々な経験からの学びを大切に、あなたの魂を成長させては如何でしょうか???

生かされているのは、まだまだ愛の学びの途中だから。

先に、学びが終わり今世を卒業されたあなたを愛する人たちが、

あなたの幸せを願い見守ってくれているから。^^

あなたの周りにいるあなたを愛する人たちが、あなたの幸せを願っているから。^^

あなたを愛する、あなたが愛する人の為に、学び成長してより幸せになってね。^^

あなたを愛する人は、あなたが幸せだと嬉しいの。

あなたを愛する人は、あなたが幸せじゃないと悲しいの。

あなたが幸せになることが、あなたの愛する人を喜ばせることになるって素敵でしょう。^^

人間は、弱いの・・・自分の為だけだと・・・諦めそうになるの・・・

でもね、人間は、愛する人の為になったら勇気が出たり力が湧いて来るの!

母は強し!とか言われるのも、父が強くなれるのも愛!

愛する人がいるって素敵なこと幸せなこと。

人間て素敵よね!って思いませんか?^^

愛されることを求めるのではなく、愛すること、愛されていること感じること。^^

あなたは、あなた自身を愛していますか?

あなたは、あなたが愛されていると感じていますか?

誰もが、誰から愛され育ててもらったからこそ、赤ちゃんから成長できたの。^^

あなたの愛する人の為に、自愛して成長してより幸せになって生きましょう♪^^

自分を愛せない、自分が嫌い、自分なんて・・・

自分は愛されていない、自分は誰からも愛されない・・・

自分は愛する人がいない、愛せる人を見つけられない・・・・

本当に、そのままでいいの???

本当に、それを信じたまま諦めていいの???

あなたが、それでいいなら誰もあなたを変えられる人はいないから、あなたはそのまま。

あなたの望みどおりに、そのまま・・・諦めて・・・あなたの未来、あなたの人生。

このままは嫌だ!私だって!と思った時に、自分だけでは出来ない時に、

お手伝いしてもらえるヒプノセラピーがあることを思い出してね。^^

ヒプノセラピーで、どうしてそう思うようになってしまったのか?

その原因となっているトラウマ(心の傷)、前世のカルマなどを見つけて、

自己治癒するお手伝いをしてもらえるの。

ヒプノセラピーで、今までとは違った視点から自分を見つめて直してみるのって楽しいんですよ。^^

ヒプノセラピーは、脳科学的心理療法なんですよ。^^

感謝と愛を込めて♪


ご予約を頂いてます皆様へ

あなたの潜在意識の叡智・愛に目覚め、本来の自分に戻り、

成長した新たな自分となって、新たな年を迎えて、

更なるステップアップして下さいね。^^


感謝と愛を込めて♪