心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

クリスマスが近づくと悲しくなる・寂しくなる・・・孤独感の原因を癒して!

desperate-2293377_1280

クリスマスが近づくと悲しくなる・寂しくなる方もいらっしゃるかも???

クリスマスなのに・・・悲しい・寂しい・・・孤独を感じる・・・

私なんて・・・誰にも愛されない・・・幸せになれない・・・

私は、不幸だと思い込んでいる。

潜在意識の思い込みの力は強力だから!

幸せになれない!不幸だ!と思い込んでいたら、

誰に何を言われても・・・幸せになれないし不幸なの!

誰かに、あなたは、恵まれている、あなたは幸せよ!と言われたとしても、

誰かに、あなたは、幸せになれるから大丈夫と言われたとしても、

それが、どんな有名な方でも、どんな地位や名誉がある方であっても、恩師であっても、

占い師・霊能者と言われる方でも、親・家族でも・・・

↑こんな方に言われたのだから・・・

私は、幸せ、私は幸せになれるから大丈夫!だと言い聞かせようとしても、

全て否定するの!

私は、こんな酷い目に合ったの!

私は、こんなことをされたの!

私は、こんなに不幸なの!と、


幸せを否定して、こんなに不幸なんだと訴えるの!!!

どうせ私は何をやっても無駄!

どうせ私は、幸せになってなれないし、私を愛してくれる人なんていない・・・

心の叫びが聞こえませんか???

私は幸せになれない、愛されないを受け入れて、諦められたら楽よね。^^

でも、それを受け入れて、諦められないからこそ!

悲しい・・・寂しい・・・苦しい・・・辛いのよね!!!

潜在意識の思い込みの力は強力なの!!!

あなたは、ちゃんとあなたの思い込みを現実化してるの!

あなたは、あなたの思い込み通りの幸せになれない、愛されない現実を実現しているの!

あなたは、ちゃんとあなたの思い込みを叶える凄い力を持っているの!!!

思い込んだことしか現実にならないの。

誰もが、思い込んだ通りのことを実現するの。

誰もが、思い込んだ通りのことしか実現できないの。

誰もが、思い込みの中の世界で生きているの。

誰もが、自分の思い込み通りにしか生きられないの。

誰もが、自分の思い込み通りに生きられるの。

誰もが、自分の思い込みは、自分にしか分からないの。

誰もが、自分の思い込みは、自分でしか変えられないの。

あなたが、私は、幸せになれる!私は、愛される!と思い込んだら、

あなたは、それを実現できるの!!!

あなたが、私は幸せになれない!愛されない!と思い込んで、現実にしているように!!!

↑これは、お金がない!時間がない!楽しくない!自由じゃない!勇気がない!など・・・

全て同じ!!!

潜在意識の思い込みの力は強力なの!!!

あなたの過去に、ない!ない!ない!と潜在意識が思い込んでしまった原因となる出来事が

あったということなの!!!


あなたの人生をあなたの代わりに決めてくれる人はいないし、

あなたの人生をあなたの代わりに変えてくれる人はないし、

あなたが決めたことをあなたがするのが、あなたの人生だから。

私は、幸せななれない!愛されない!思い込みを持ち続けたいならば持ち続ければいいの。^^

私は、何をやっても無駄だと思うから、何もしたくないなら、何もしなくてもいいの。^^

あなたの人生だから、あなたの好きなように決められる生きられるのだから。

そして、私は、潜在意識の思い込みを変えたい!と思うならば、変えられるからね!^^

あなただけでは、変えられなくても、お手伝いしてもらえば変えられるの!

私も、私の潜在意識の思い込みをヒプノセラピーでお手伝いしてもらって変えたし!

潜在意識の思い込みを変えるお手伝いをするツールだからこそ、

ヒプノセラピーの効果的だと世界中で活用されているの。

ヒプノセラピーは、顕在意識と潜在意識と繋がった状態で、

成長した自分自身で過去の記憶を思い出すことによって、自分自身で過去の自分を癒し、

潜在意識の中の記憶の認識を変えることが出来る=思い込みを変えられるからなの。

あなたが、潜在意識の思い込みを変えたい!と思った時が、

あなたのベストなタイミングです。^^

潜在意識の思い込みの強力な力を使たい!と思った方は、多いに使っちゃって下さいね。^^



ご予約を頂いている皆様へ

ヒプノセラピーでダイレクトに潜在意識にアクセスして、

潜在意識から変容して、潜在意識の愛の力・思い込みの力を発揮して豊かになって下さいね。^^

愛を込めて誠心誠意お手伝いをさせて頂きますので、安心してお越しください。^^

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


感謝と愛を込めて