心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

潜在意識って凄い!!!クリスマスは聖なるセラピー

christmas-decorations-1150015_640

もう少しでクリスマスですね。^^

開業してから毎年、クリスマスにお越し下る方のセラピーは、

正に聖なるセラピーと言えるようなクライアント様にとって、とっても特別なセラピーになるの。^^

全ては必然で、全てベストなタイミングで、ベストなことが起こるからね。^^

同じ日はないし、毎日が、特別な日だけど、

クリスマスが聖なる日として言い伝えられているのも、必然で、何かがあるってことだから、

ご本人が特別な日だと潜在意識が受け入れ信じている方にとっては、

更に特別な日で、更に特別なセラピーになるってことだからね。^^

同じセラピーはないし、それぞれ特別なセラピーであって、

クライアント様は、その時々に必要な体験をされるのだけど、

新月、満月、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日などなど、

何かクライアント様にとって特別な日と思っている日に受けるヒプノセラピーは、

更に特別なセラピーになったりするみたいなの。


私自身がたくさん受けたセラピーの全てが、大切な宝物の財産で、

どれも必要で、どれも特別で、全ては繋がっているのですが、

私の特別な日と思っている日に受けたセラピーは、

特に印象的でこの気づき・学び癒しの為に過去の全てのセラピーが必要だったんだ!!!

になるような更に特別な印象的なセラピーだったの。^^

何かある!と感じる時、今だと感じる時、

何もないけど・・・ヒプノセラピーを受けたいなぁ!と浮かんだ時、

あなたにとっての特別な日に、この日に受けたい!と浮かんだ時、

直感・潜在意識に従ってみては如何でしょうか???

潜在意識は、全てを知ってるからね。^^

あなたの潜在意識は、あなたにとって最善なことしか伝えないからね。

あなたよりあなたの幸せを願っている人はいない。

あなたよりあなたの健康を守りたい、あなたの命を守りたいと思っている人はいない。

あなたよりあなたを救いたい、助けたいと思っている人はいない。

あなたを守り救い助け幸せにしようとしている潜在意識を信頼して従ってみてね。^^

あなたの潜在意識を信頼して従って、潜在意識は全て知っているを実感・体感しちゃってね。^^



ご予約を頂いている皆様へ、


潜在意識の中の内なる愛に触れて、潜在能力の力で、自己治癒して、

気づき学び成長して、更に自分らしく、更に、内なる愛を倍増して、

自分で自分をより健康に幸せにしちゃってくださいね。^^

短い時間ではありますが、愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。^^

愛が伝わり繋がった皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

感謝と愛を込めて♪