心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

新たな年を成長した新たな自分で迎えましょう

roses-2840743_640

あと20日で、今年も終わりですね。^^

12月に入ってリピーター様のセラピーが多くなっています。^^


セラピーの目的に、皆さん、更に・・・なれるようになる為にと書かれています。^^

事前カウンセリングでお話を伺うと、皆んさん、すごい変化されていて、

恋人が出来た、結婚した、出産した、離婚出来た、転職した、引っ越し、開業したなどなど・・・)

皆さん、自分らしく更に自分の望みを叶えて変化されていて、すごい!すごい!^^

自分の望みを叶えて変化しているのに、自然に変化しているからこそ、

自然に望みを叶えているから、ご自身で、望みを叶えた変化したと気づいてない方もいらっしゃるけど、

ちゃんとベストなタイミングで、それに気づく為&更なる成長の変化をする為に、

自分の潜在意識・潜在能力を活用する為に、ヒプノセラピーを受けに来られる。^^

潜在意識の力、潜在能力の力って凄いね。^^

人生の成長の階段を上がるベストなタイミングは、自分だけしか分からないし、

自分はちゃんと分かっているからね。^^


そして、皆さん、ふっと浮かんだんです!

何で浮かんだのか?分からないけど・・・

なぜか浮かんだんです!とおっしゃっていて、


ちゃ~んと潜在意識のメッセージ・サインを受け取って、否定せず無視せず、

自分の潜在意識、自分の気持ちを大切に出来るようになっているの。^^

自分の中の顕在意識と潜在意識で戦っていたら辛い・苦しむから卒業されて、

顕在意識と潜在意識で戦うことをしなくなってるの。^^

ベストなタイミングでヒプノセラピーを受けて、潜在意識と繋がって、

更に、潜在意識の記憶の中の叡智から愛を学び気づき癒し、

内なる愛を倍増して、成長した自分になり、

更に、自分らしく、自由に自然に戻って・・・

新たな成長した自分になって、新たなステージのスタートされる。^^

皆さんの心からの笑顔がとっても素敵なの。^^

皆さんが、更に、自分の心と身体を大切にして、更に、癒され成長しながら、

更に、自分らしく自由に自然に、

自分だけのオリジナルの人生を楽しく幸せを感じながら過ごせますように、

いつでも願い祈り応援しています。^^

毎晩祈るだけではなく、神社にも行って祈っているからね。^^

愛の力・祈りの力の効果はすごいのよ。^^

全ては必然なので、また、必要ならば、ベストなタイミングで再会出来るので、

ベストなタイミングで再会出来るのを楽しみにしています。^^

まぜだか分からないけど、特に何かあるわけではないけど・・・

ヒプノセラピー受けたいな!と思った時が、あなたにとってのベストなタイミング!^^

その日に、予約が取れない時は、他にもっとベストなタイミングがあるってこと!^^

ヒプノセラピーを体験されたことのない方は、新たなチャレンジをして、

新たな年を迎えてみては如何でしょうか???^^



予約を頂いている皆様へ、

潜在意識の大掃除をして、過去の経験から気づき学び癒し、更に、成長した新たな自分になって、

更に、あなたらしく自由に自然に戻って、新しい年を迎えましょうね。^^

短い時間ではありますが、愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。^^

愛が伝わり繋がった皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

感謝と愛を込めて♪