心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ヒプノセラピーで新たな鍵を手に入れて新たなステージのスタートしよう!

light-2068404_640

今日のテーマは、新たな世界への入り口の扉を開ける為の

新たな鍵を手に入れました。^^

12月7日に、玄関の扉の鍵の一つのシリンダーを交換したの。

玄関の扉にある2つの鍵穴の一つが劣化し ていて、

以前、鍵が開かなくなり、家に入れてなくなり、建設会社の方に来て頂いて…

鍵穴がダメになってる扉を交換するしかないけど、

内側からでないと交換出来ないので、開かないと交換出来ない。と言われて…

その時に、ふっと閉まったんだから開く!大丈夫!

開くまでカチャカチャ続けるって浮かんだの!

↑ヒプノセラピストだからね!(笑)

私は、私の潜在意識を信じているからね!

自己催眠で催眠状態に入って、開くと自己暗示してイメージしながら・・・

開いてやったぁ~!良かったぁ~!嬉しい!ほっとした!のを感じて・・・

イメージ出来て感情もリアルに感じられたから大丈夫!開く!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!開く!開く!開く!と呪文のように唱えながら、

何度もカチャカチャしてたら・・・ガチャ!!!と開いたことがあったの。

ほら開いた!やったぁー!良かったー!嬉しい!ほっとした!けど、

一つの鍵穴はダメになったけど、もう1つの鍵穴は使える看板をかけられるこの扉を変えたくない。

使える方の鍵穴だけを使うことにして、そのままにして、

間違えてダメ方の鍵穴を使ってしまったら、また開かなくなるので、

大丈夫な方の鍵穴を使う!と自己催眠・自己安心して…2年以上

間違えることはなかったのに、12月7日の朝、鍵を閉めて!

あっ!硬い!

あっ!間違えた!

開けようとしても、鍵が回らない!開かない!

自己催眠で催眠状態い入って・・・開くイメージが出来ない!

鍵では開かないよ!と潜在意識からのメッセージ!!!

そこで浮かんだのが、実家の前の合鍵を作ってくれる金物屋さん!

金物屋さんに聞いたら、鍵を開けてくれる鍵屋さんがあると電話番号を教えてくて、

連絡して状況を説明したら、見ないと分からないので、直ぐ行きます!と来て下さって!

ありがたい!

開けて頂けて!!!

色々とお話しを伺って、これならシリンダーを交換するだけで、この扉を使えますよと!!!^^

そして、鍵穴2つを取り替えて1つの鍵にするか?

1つだけ交換して2つの鍵でもいいか?

1つだけ交換して2つの鍵にした方が、どっちを閉めてどっちが開いてるか分からなくなって、

何度もガチャガチャやることはなくなるし、二つの鍵の方が防犯対策にもなるので、

1つだけ交換して下さいと、お願いして、あっとゆう間に交換して頂いて、

新しい鍵を頂いたの。

もうこれで、ダメな鍵穴の方で閉めてしまう心配はない!

防犯対策強化になって安心!(金目の物はないけど(笑) 侵入されることが嫌だからね。)

あぁ~!セラピーを受けて心の大掃除したからこそ、

潜在意識が、顕在意識が無視している玄関の鍵を修理してスッキリ!させてくれたと、

潜在意識にありがとうと伝えて、更なるスッキリ感を満喫していたら・・・

その夜に、セラピストのお友達から、今日は、新月で…

あぁーーーー!

4日に、私自身がヒプノセラピーを受けて、更に人生の階段を一段上がって、

新たなスタートして…新月の日に、新たな世界への新たな鍵を手に入れた!

新たな鍵で、新しい世界への扉を開いて踏み出して!

潜在意識からの目に映るメッセージ!^^

全ては、ベストなタイミングでベストなことが起こっている。

目に映る全ての事はメッセージ!

目に映らないメッセージもいっぱい!!!

全ては必然!最善!

宇宙の采配は最善のタイミングで、最善のことが起こっている。

小さな顕在意識では、想像も出来ないことが起こるのが自然!宇宙の采配!

そして、潜在意識は、全てを知ってるの。

潜在意識が開かないと言ったら開かないの!(笑)

潜在意識が開くといい開いた時の感情もリアルに感じられたらイメージ出来たら開くの!(笑)

そして、開くのも最善!

開かないのも最善!


私は、考えるのではなく、潜在意識に従うの!

潜在意識からのサインのふっと浮かぶことをするの。

考える=顕在意識

ふっと浮かぶこと=潜在意識

ヒプノセラピーを学び初めてから、ずっと浮かんで来ることをやってみる訓練を積んで来たの。

また考えて!ふっと浮かんだことを無視した、否定しちゃった!と気づいて、

次は、浮かんだことをする!を、何度も、何度も、何度も繰り返して・・・

少しづつふっと浮かんだことをやれることが増えたの。^^

ふっと浮かんだのは、建設会社ではなく、金物屋さんに聞いてみる!

私の潜在意識は、私の望む扉を交換しない、窓ガラスを割らないで済む選択を

ちゃんと教えくれていたの。


ふっと浮かんだことを、何で浮かんだのが?

これをしたらどうなるのかな?など、考えて顕在意識で潜在意識の邪魔をするのを止めて、

ふっと浮かんだことをとりあえずやってみる!をすると、

↑こんなことが、日常茶飯事になるの。

誰もが潜在意識を持っているから!

潜在意識を持っていない人はいないから!

そして、潜在意識は、必ず自分自身を守ってくれるから、

あなたの潜在意識は、あなたにとって今必要な最善なことを教えくれるから!

私の潜在意識だけではなく、誰の潜在意識もなの!!!

例えば、意識してないのに、息をして、内臓を動かしている、瞬きしてる、歩けるでしょう!

無意識・潜在意識があなたを守り生かしてくれているの。

何かが飛んで来たら避けるでしょ!

考えることなく避ける!

無意識に避ける!

潜在意識が避けさせてるの!

あなた自身を守る為に助ける為に!愛の力の本能・潜在能力が発揮されるの!

90%以上だと言われている無意識・潜在意識に、体は正直なの!

↑無意識・意識できない意識・潜在意識!

潜在意識は自分自身を守る・助ける為のことだけ、

自分自身にとって最善なことをさせようとするの。


顕在意識で考えて、潜在意識に逆らおうとするから、

辛いの!苦しいの!難しいの!上手く行かないの!


このブログを読んだのも必然の宇宙の最善な采配!

あなたも、ふっと浮かんだ潜在意識のサインをとりあえずやってみては如何でしょうか?


もしあなたが、頑張っても頑張っても上手く行かない!なら、

考えて、考えて…無理して我慢して頑張って潜在意識に逆らってるからかも?

でもね、考えて考えてを経験するのも必然・最善なの。

潜在意識に従うとの違いを理解する為に必然なことだから。

だから考えて間違ても、それも必然、まだ習慣になってないな!の確認だから、

自分を責めないで、ただただ何度も間違えて気づいての繰り返し。^^

そして、形あるのもは必ず壊れる。

人間も形ある今の肉体は必ず壊れる・死を迎える。誰でも!

人間は成長を続けて…肉体的な成長の完了が死。

壊れる・終わり=新たなスタートだから、

壊れる・終わることは悪いことではなく必然!

大切にメンテナンスして使えば、壊れずに長持ちする。^^

偶然・当然・不自然・自然は、

全て必然・最善の宇宙の采配・潜在意識は全てを知っているの。^^


あなたは気づいていないだけで、あなたの潜在意識の思考を映し出しているの。^^

上手く行かない!運が悪いとしか思えない!と、なんて私はダメなんだろうと思っていたら、

ダメな私と思っている通りの行動をして・・・負のスパイラル!

負のスパイラルを体験するからこそ、愛のスパイラルの違いが分かるし!

負のスパイラルを起こせるってことは、愛のスパイラルも起こせるってことでしょ!^^

そんな辛い、苦しい状況でも頑張って生きぬいて来た凄い人ってことでしょ!^^

考えて考えて辛いこと苦しいことを無理して我慢して頑張ってこられたなら、

ふっと浮かんだことをやってみることも頑張れるでしょ!

あなたのふっと浮かぶことをやってみたら、

あなたのベストなタイミングで負のスパイラルから愛のスパイラル変わるはず!^^

↑経験者は語るよ!^^

ヒプノセラピーで、潜在意識の中を大掃除して、新たな成長したあなたになって、

新たな世界へ踏み出しては如何でしょうか???

誰もが持つ潜在意識・潜在能力を活用して下さいね。^^

クライアント様は、誰も、自分のベストなタイミングで来て下さるんです。^^





予約を頂いている皆様へ、

心の中を大掃除して、すっきりキレイに、心の中から美しく、

更に、傷つきにくくなり、見える世界を美しく変化させちゃいましょうね。^^

短い時間ではありますが、愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。^^

愛が伝わり繋がった皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

感謝と愛を込めて♪




light-2068404_640

今日のテーマは、新たな世界への新たな鍵を手に入れました。^^

12月7日に、玄関の扉の鍵の一つのシリンダーを交換したの。

玄関の扉にある2つの鍵穴の一つが劣化し ていて、

以前、鍵が開かなくなり、家に入れてなくなり、建設会社の方に来て頂いて…

鍵穴がダメになってる扉を交換するしかないけど、

内側からでないと交換出来ないので、開かないと交換出来ない。と言われて…

その時に、ふっと閉まったんだから開く!大丈夫!

開くまでカチャカチャ続けるって浮かんだの!

↑ヒプノセラピストだからね!(笑)

私は、私の潜在意識を信じているからね!

自己催眠で催眠状態に入って、開くと自己暗示してイメージしながら・・・

開いてやったぁ~!良かったぁ~!嬉しい!ほっとした!のを感じて・・・

イメージ出来て感情もリアルに感じられたから大丈夫!開く!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!開く!開く!開く!と呪文のように唱えながら、

何度もカチャカチャしてたら・・・ガチャ!!!と開いたことがあったの。

ほら開いた!やったぁー!良かったー!嬉しい!ほっとした!けど、

一つの鍵穴はダメになったけど、もう1つの鍵穴は使える看板をかけられるこの扉を変えたくない。

使える方の鍵穴だけを使うことにして、そのままにして、

間違えてダメ方の鍵穴を使ってしまったら、また開かなくなるので、

大丈夫な方の鍵穴を使う!と自己催眠・自己安心して…2年以上

間違えることはなかったのに、12月7日の朝、鍵を閉めて!

あっ!硬い!

あっ!間違えた!

開けようとしても、鍵が回らない!開かない!

自己催眠で催眠状態い入って・・・開くイメージが出来ない!

鍵では開かないよ!と潜在意識からのメッセージ!!!

そこで浮かんだのが、実家の前の合鍵を作ってくれる金物屋さん!

金物屋さんに聞いたら、鍵を開けてくれる鍵屋さんがあると電話番号を教えてくて、

連絡して状況を説明したら、見ないと分からないので、直ぐ行きます!と来て下さって!

ありがたい!

開けて頂けて!!!

色々とお話しを伺って、これならシリンダーを交換するだけで、この扉を使えますよと!!!^^

そして、鍵穴2つを取り替えて1つの鍵にするか?

1つだけ交換して2つの鍵でもいいか?

1つだけ交換して2つの鍵にした方が、どっちを閉めてどっちが開いてるか分からなくなって、

何度もガチャガチャやることはなくなるし、二つの鍵の方が防犯対策にもなるので、

1つだけ交換して下さいと、お願いして、あっとゆう間に交換して頂いて、

新しい鍵を頂いたの。

もうこれで、ダメな鍵穴の方で閉めてしまう心配はない!

防犯対策強化になって安心!(金目の物はないけど(笑) 侵入されることが嫌だからね。)

あぁ~!セラピーを受けて心の大掃除したからこそ、

潜在意識が、顕在意識が無視している玄関の鍵を修理してスッキリ!させてくれたと、

潜在意識にありがとうと伝えて、更なるスッキリ感を満喫していたら・・・

その夜に、セラピストのお友達から、今日は、新月で…

あぁーーーー!

4日に、私自身がヒプノセラピーを受けて、更に人生の階段を一段上がって、

新たなスタートして…新月の日に、新たな世界への新たな鍵を手に入れた!

新たな鍵で、新しい世界への扉を開いて踏み出して!

潜在意識からの目に映るメッセージ!^^

全ては、ベストなタイミングでベストなことが起こっている。

目に映る全ての事はメッセージ!

目に映らないメッセージもいっぱい!!!

全ては必然!最善!

宇宙の采配は最善のタイミングで、最善のことが起こっている。

小さな顕在意識では、想像も出来ないことが起こるのが自然!宇宙の采配!

そして、潜在意識は、全てを知ってるの。

潜在意識が開かないと言ったら開かないの!(笑)

潜在意識が開くといい開いた時の感情もリアルに感じられたらイメージ出来たら開くの!(笑)

そして、開くのも最善!

開かないのも最善!


私は、考えるのではなく、潜在意識に従うの!

潜在意識からのサインのふっと浮かぶことをするの。

考える=顕在意識

ふっと浮かぶこと=潜在意識

ヒプノセラピーを学び初めてから、ずっと浮かんで来ることをやってみる訓練を積んで来たの。

また考えて!ふっと浮かんだことを無視した、否定しちゃった!と気づいて、

次は、浮かんだことをする!を、何度も、何度も、何度も繰り返して・・・

少しづつふっと浮かんだことをやれることが増えたの。^^

ふっと浮かんだのは、建設会社ではなく、金物屋さんに聞いてみる!

私の潜在意識は、私の望む扉を交換しない、窓ガラスを割らないで済む選択を

ちゃんと教えくれていたの。


ふっと浮かんだことを、何で浮かんだのが?

これをしたらどうなるのかな?など、考えて顕在意識で潜在意識の邪魔をするのを止めて、

ふっと浮かんだことをとりあえずやってみる!をすると、

↑こんなことが、日常茶飯事になるの。

誰もが潜在意識を持っているから!

潜在意識を持っていない人はいないから!

そして、潜在意識は、必ず自分自身を守ってくれるから、

あなたの潜在意識は、あなたにとって今必要な最善なことを教えくれるから!

私の潜在意識だけではなく、誰の潜在意識もなの!!!

例えば、意識してないのに、息をして、内臓を動かしている、瞬きしてる、歩けるでしょう!

無意識・潜在意識があなたを守り生かしてくれているの。

何かが飛んで来たら避けるでしょ!

考えることなく避ける!

無意識に避ける!

潜在意識が避けさせてるの!

あなた自身を守る為に助ける為に!愛の力の本能・潜在能力が発揮されるの!

90%以上だと言われている無意識・潜在意識に、体は正直なの!

↑無意識・意識できない意識・潜在意識!

潜在意識は自分自身を守る・助ける為のことだけ、

自分自身にとって最善なことをさせようとするの。


顕在意識で考えて、潜在意識に逆らおうとするから、

辛いの!苦しいの!難しいの!上手く行かないの!


このブログを読んだのも必然の宇宙の最善な采配!

あなたも、ふっと浮かんだ潜在意識のサインをとりあえずやってみては如何でしょうか?


もしあなたが、頑張っても頑張っても上手く行かない!なら、

考えて、考えて…無理して我慢して頑張って潜在意識に逆らってるからかも?

でもね、考えて考えてを経験するのも必然・最善なの。

潜在意識に従うとの違いを理解する為に必然なことだから。

だから考えて間違ても、それも必然、まだ習慣になってないな!の確認だから、

自分を責めないで、ただただ何度も間違えて気づいての繰り返し。^^

そして、形あるのもは必ず壊れる。

人間も形ある今の肉体は必ず壊れる・死を迎える。誰でも!

人間は成長を続けて…肉体的な成長の完了が死。

壊れる・終わり=新たなスタートだから、

壊れる・終わることは悪いことではなく必然!

大切にメンテナンスして使えば、壊れずに長持ちする。^^

偶然・当然・不自然・自然は、

全て必然・最善の宇宙の采配・潜在意識は全てを知っているの。^^


あなたは気づいていないだけで、あなたの潜在意識の思考を映し出しているの。^^

上手く行かない!運が悪いとしか思えない!と、なんて私はダメなんだろうと思っていたら、

ダメな私と思っている通りの行動をして・・・負のスパイラル!

負のスパイラルを体験するからこそ、愛のスパイラルの違いが分かるし!

負のスパイラルを起こせるってことは、愛のスパイラルも起こせるってことでしょ!^^

そんな辛い、苦しい状況でも頑張って生きぬいて来た凄い人ってことでしょ!^^

考えて考えて辛いこと苦しいことを無理して我慢して頑張ってこられたなら、

ふっと浮かんだことをやってみることも頑張れるでしょ!

あなたのふっと浮かぶことをやってみたら、

あなたのベストなタイミングで負のスパイラルから愛のスパイラル変わるはず!^^

↑経験者は語るよ!^^

ヒプノセラピーで、潜在意識の中を大掃除して、新たな成長したあなたになって、

新たな世界へ踏み出しては如何でしょうか???

誰もが持つ潜在意識・潜在能力を活用して下さいね。^^

クライアント様は、誰も、自分のベストなタイミングで来て下さるんです。^^





予約を頂いている皆様へ、

心の中を大掃除して、すっきりキレイに、心の中から美しく、

更に、傷つきにくくなり、見える世界を美しく変化させちゃいましょうね。^^

短い時間ではありますが、愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。^^

愛が伝わり繋がった皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

感謝と愛を込めて♪