心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

全てお見通し!私のヒプノセラピー体験談にゃんこ先生からのメッセージ

47388885_2268758870026889_232730868882341888_n

47382867_2268758910026885_8316504844948996096_n

先日、私がヒプノセラピーを受けて、愛娘の猫のすずからメッセージをもらったので、

ヒプノセラピー、潜在意識、潜在能力などについてと共に、

私のヒプノセラピー体験談として、セラピーのほんの一部ですが、

すずからのメッセージをシェアさせて頂きます。^^



まずね!私自身がヒプノセラピーを受ける前に、ランチを食べたお店の中庭に、

↑猫がいて呼ばれたの。^^

私が、猫が大好きだって(犬も大好き)見通されているの。^^

猫も犬も、人間以外の動物は、顕在意識がなく潜在意識だけで、

潜在能力をフルに活用して生きぬいているからね。

生きぬく為に、テレパシーで交信しているし、

目には見えない臭い・音・エネルギー・周波数なども敏感に察知して、

言葉の内容ではない非言語コミュニケーションを敏感に察知してるから

猫・犬は、全てお見通し!

全て心の中を見透かされているの!^^

そして、動物の人間にも、この潜在能力は備わっているの。^^

人間も、言葉がなかった時には、↑これをしていたのだから。

人間は、通常は、顕在意識優勢の状態だからこそ、人間らしく生きられるのだけど、

でも、せっかく備わっている動物としての潜在能力も使わなかったら宝の持ち腐れでしょ。^^

アニマルコミュニケーター・動物とお話し出来る人がいるでしょう。

↑特別な人だけがなれると思っている方もいるのですが、

誰もが、訓練を積めばアニマルコミニケーターになれるんですよ。^^

訓練を積んでアニマルコミュニケーターにならなくても、

誰でも、催眠状態に入れば、アニマルコミュニケーション・動物と話しが出来るのですよ。^^


ヒプノセラピーで、催眠状態に入ると飼っているペットが出てきたり、

亡くなったペットが出て来たりする方も多いのです、そして、会話されるんです。^^

そして、ペットは、全てお見通しなの!^^

ペットからの無条件の純粋な愛、ペットへの無条件の純粋な愛を感じて癒しが起こるの!

愛は、すごい力を持っているからね! 

愛の力は最強だからね!

潜在能力を使うには、潜在意識に繋がることなの!

潜在意識に繋がるのには、リラックスして集中した催眠状態に入ることなの。

そして、催眠状態に入ると、潜在意識で猫・犬とテレパシーで交信できるの。^^

潜在意識は、集合無意識で繋がっているからね。

全ては、宇宙の一部で繋がっているかt\らね。

人間も動物だからね。

私が、このお店を選んだのも必然、この猫ちゃんに呼ばれてお話したのも必然!

ヒプノセラピーの中で、私は、62歳になったイメージが溢れて来たの。

そして、愛娘の猫のすずは死んだ。。。涙が溢れて。。。

すずが、これからは、ママとずっと一緒に居られる。

ママ、大好き! ママがいると安心。 

私は、ずっとママの中に居られるの。

そして、ママは、更に、猫のようにわかがままに気ままに生きれるの。

セラピーが終わって、私は、気づいていなかったけど、

いつかすずが死ぬ日が来るのが怖かったのね!!!と気づいたの。

そして、それが怖くなくなったの。^^

すずが生きている間を、一緒に楽しんで、すずが死んでからも一緒に楽しむ。^^

家に帰ったら、すずが明らかにいつもと違っていて!!!

すごいべったり!!!すごい鳴いて話しているの!!!

【ママが65歳まで一緒に居て欲しいなぁ~!】と、すずに、望むを伝えておきました。^^

すずが、望みを叶えてくれるか?は分からないけど、要望は伝えておきました。(笑)


アニマルコミュニケーターの動物と会話をすることも、

↑ヒプノで、ペットと会話したのも、ただの妄想だと言う方もいらっしゃるのですが、

会話が本当だと証明できる人も、本当でないと証明できる人もいないのです。

本当だと証明されなくてもいいんです。

そのことで、悲しみの心が癒されたり、恐怖が消えたり、未来への不安が消えたり、

今とこれからを更に幸せに生きれるようになれたのなら。^^

ヒプノセラピーは、心理療法で、

今とこれからを更に幸せに楽しく生きて行けるようになる為のお手伝いのツールなのですから。^^


あなたも、気づいていない不安・恐怖があるかも???

あなたも、気づいていない自分の幸せを邪魔している不必要な思い込みがあるかも???

あなたも、気づいていない自分の可能性を信じられなくさせているトラウマがあるかも???

あなたも、心のメンテナンス・心の大掃除をしてみては如何でしょうか???



予約を頂いている皆様へ、

心の中を大掃除して、すっきりキレイに、心の中から美しく、

更に、傷つきにくくなり、見える世界を美しく変化させちゃいましょうね。^^

短い時間ではありますが、愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。^^

愛が伝わり繋がった皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

感謝と愛を込めて♪