心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自分へのクリスマスプレゼント心の大掃除


box-2953722_640

明後日12月4日は、お休みを頂いて、

自分自身へのクリスマスプレゼントで私の心の大掃除をして、

更に魂を磨き、内なる愛を倍増させて来ます。^^


傷ついたと分かっていることは、傷を癒すことが出来るのです。

傷が分かっているから!

でも、傷ついたと分かっていない、

傷ついたと気づいていない些細なことだと思っている傷が、

癒されないままトラウマになって、どんどん傷が悪化して・・・

自分で自分を苦しめたり、傷にレモン汁がかかって過敏に反応して・・・

負の連鎖を起こしてしまうので、

気づいていない心の傷がないか?の確認!

気づかない心の傷があったら癒す!

癒す準備の出来たトラウマがあったら癒す!

更に、自分の魂が成長しての望む未来を明確にして、

望む未来へ向かう為に、潜在意識の愛の力を発揮させちゃう為に、

私自身が、ヒプノセラピーを受けて来ます。^^

ヒプノセラピストの私の心を大掃除してキレイにしていなかったら、

汚れた雑巾で拭いたら、汚れが広がってしまうように、

当サロンを選びお越し下さる方を守り、より良いセッションを提供できるように、

私自身の願い・望みを叶えて、私自身が更に喜び幸せで楽しい人生にする為にね。^^

あと、クライアント様は、ヒプノセラピストになったことがないのだから、

ヒプノセラピストの気持ち立場を理解することは出来ないのです。

ヒプノセラピストになって、ヒプノセラピストだけになってしまうと、

クライアント様の気持ち立場を忘れてしまったら、

より良いセッションを提供することは出来ないので、

定期的に、私の心の大掃除のメンテナンスと、私自身が、予約をして、

時間とお金を使いクライアントの立場を経験することがとっても重要なの^^

 

それに、どれだけ素晴らしい効果があるかを実感しているからこそ、

ヒプノセラピストになった私が活用しないわけがない。(笑)

魂が磨かれて、心がキレイになればなるほど、汚れは付き難くはなったとしても、


人間は、誰もが完璧ではないから、喜怒哀楽があるのが人間だから、

誰もが日常生活の中で、気づかない心が汚れ(心の傷)ることがあるの。^^

日本は、欧米より20年遅れで一般化すると言われていたりするの。

ショッピングモール、通販、クレジット、洗濯乾燥機・・・などなど・・・いっぱい!

そして、心のケアのカウンセリング、ヒプノセラピーもなの!

著名人が、カウンセリング、セラピーを受けているとたくさんの方が公言していて、

活用するのが一般的になっていて、

裁判で、カウンセリング・セラピーを受ける条件が付くことも一般的になっている。

著名人の方が、ヒプノセラピーを受けたと公言してその良さを伝えて下さっていたり、

欧米のドラマで、正しいヒプノセラピーが描かれている物もあったりするの。

心の風邪予防に、心と身体の健康の為に、毎日を自分らしく人生を楽しめる為に、

定期的な心のメンテナンス・心の大掃除の大切さが、日本でも一般的になるのも、

そんなに遠い未来ではないはず。^^

これを読んだもの必然!^^

あなたも、定期的に心のメンテナンス・心の大掃除をして、

心の風邪予防、更に、魂を磨いて汚れが付き難くして、

あなたの人生を更に楽しく過ごせるようにしては如何でしょうか???

心の大掃除をしている人と、していない人とで、差が出て当たり前でしょう?^^

あなたも、心の中をキレイにして、心の中から美しく、

新しい一年をスタートしてみては如何でしょうか???



ご予約を頂いている皆様へ


心の大掃除をして、レモン汁がかかっても大丈夫!なことを増やして、

心の中から美しく、毎日を更に楽しく過ごせるようになっちゃってくださいね。^^

限られた短い時間ですが、愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

自分の潜在意識と繋がるのを楽しみに安心してお越しくださいね。^^


感謝と愛を込めて