心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは人生を!全てを難しくしていませんか?

water-180116_1280


あなたは、難しい選択をしていませんか?

例えば、アイスクリームが食べたい!(自分の願い)

この願いを叶える為に、あなたは、何をするか????

誰かがアイスクリームをプレゼントしてくれますようにと願う?祈る?

誰かにアイスクリームを買って来てくれるように頼む?

自分でアイスクリームを作る?

自分でアイスクリームを買う?

あなたが食べたいアイスクリームを買うか?

あなたが食べたいアイスクリームが売ってないのならば、自分で作るか?

誰かに作って下さいとお願いするか?

お願いしても作ってもらえるか?は、相手次第!

あなたの食べたいアイスクリームになるかは、相手次第!

アイスクリームをあなたの叶えたい願いに変えた時に、

簡単に叶えられる願いなのに、難しい選択をしていることがありませんか?

↑他力本願で、自分は願うだけで叶えようとしたら難しくて当然でしょう?

叶う願いと叶わない願いがあって当然でしょう?

人間は、お互いに協力し合い生きているので、

自分でアイスクリームを作るとしても、材料を作ってくれて売ってくれる人がいるからこそ!

自分でアイスクリームを作るとしても、本来は、自分だけでは叶える願いではないのだけど、

他者に願いを叶えてもらおうとすると難しいけど、

他者の協力を得て、お手伝いしてもらって自分で叶える方が簡単で、

願いが叶う可能性が断然高くなると思いませんか?

例えば、ダイエット!

自分は、何もしないで痩せられる方法を見つけていませんか?

何もしないで痩せれる方法を見つけても難しくて当然ですよね!

そんな方法は存在しないのだから!^^

あなたは、簡単に叶えられる方法ではなく、叶えるのが難しいことを選択したり見つけたりしていませんか?

あなたは、簡単に叶えられる願いなのに、叶えないで先延ばしにしていることがありませんか?

簡単に叶えられるあなたの小さな願いから叶えてみては如何でしょうか?

自分の気持ちに正直に、食べたい物を食べて、やりたいことをして、言いたいことを言って、

行ってみたい所に行って、見たいものを見て・・・・

小さな簡単に叶えられる願いからね!^^

あなたが簡単に叶えられる小さな願いは何ですか???

明日のランチは、何が食べたい?

近くで行ってみたい場所はない?

観たい映画はない?

読みたい本はない?

ゆっくり眠りたいだけ眠りたくない?

ずっと欲しいと思っていたのに我慢しているものはない?

もう少しでクリスマス♪

愛する自分へも、願いを叶えるプレゼントを贈ってみては如何でしょうか?

願いを叶える人生ゲームを楽しめるようになるかも???
↑クリック♪

どんどん自分の小さな願いを叶えていたら、自分の願いを叶える事に集中していたら、

 

人を羨んだり、嫉妬したり、妬み、僻みの感情を感じてることはなくなるかも?

 

他者にどう思われているか?など気にしていることもなくなるかも?

他者の喜びも自分の喜びになり、幸せのお裾分けを頂けるようになって、

 

他者に幸せのお裾分けも出来るようになって、

更に、願いが叶う幸せのスパイラルが起こるかも?

このブログを読んで下さったのも必然♪^^

読んで下さった皆さんが、たくさんの小さな願いを叶えられますように♪

あっ!

 

私の毎年の自分へのクリスマスプレゼントは、ヒプノセラピーです。^^


ヒプノセラピーで時空を超えた魂の成長の自分の望みを叶える為に必要な学びの旅が、

 

私の自分へのプレゼント!

 

自分の潜在意識と繋がる事で、どんどん全ての点で、私の人生が変化しています。^^

子供の頃へ、お母さんのお腹の中へ、前世へ、別れた愛する方の魂と再会する旅へ行きたい方は、

あなたの願いを叶えては如何でしょうか???


ご予約を頂いている皆様へ、

あなたが、当サロンにお越し下さるのも、必然、最善のベストなタイミングです。^^

内なる愛に目覚め、愛を倍増して、無限の愛の力を発揮しちゃってくださいね。

自分の潜在意識と繋がるって、自分と向き合うって、とっても楽しいんですよ。^^

誠心誠意、愛を込めてお手伝いさせて頂きます。

どうぞ安心して、楽しみにお越しください。^^



感謝と愛を込めて♪