心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

天気に誘われて神社・・・シンクロ

46829227_2264804937088949_2828699193818742784_n

今日も、天気に誘われるままに、神社に参拝して来ました。^^

当サロンにお越し下さった皆様が、ご自身の潜在意識と愛の力を信頼して、

更に、幸せに健康で毎日を楽しく過ごせるようになりますように、

これから当サロンにお越し下さる皆様が・・・・・更に幸せ、健康で

私を含む、地球上の全ての皆さんが・・・・更に幸せ、健康でを祈願してきました。^^

そして、9月からは、大怪我をした従姉妹の更なる順調な回復を祈願しているのですが、

私には、彼女の怪我を治す事は出来ないけど、回復を祈願する事は出来るから。

従姉妹に、神社の写真と共に、従姉妹と伯母のより幸せと、

怪我がより順調に回復しますようにと祈願して来たと伝えたらね。

従姉妹から、今朝、母とタクシーで神社にお参りに行こうね!と話したの!!!

と、返信が来たの!^^(↑怪我で運転が出来ないので)

全ては繋がっているからね! ←クリック

波長が合う!←クリック

先日の従姉妹の結婚式の記事でもシェアさせて頂きましたが、
    ↑クリック

全ては宇宙の采配の必然、宇宙の采配は最善!

宇宙の采配は、小さな顕在意識では想像も出来ような形で、

それぞれの望み・願いをベストなタイミングで叶えてくれるの。^^

宇宙は、誰にも平等だからね。^^

ふっと浮かんだ事、なぜそんなことが浮かんだのか?理由は分からないけど、

やってみる!言ってみる!^^

もう一度!^^←何度も、何度も、何万回も繰り返すのが大切だから。^^

全ては必然、最善!宇宙の采配は、小さな顕在意識では想像も出来ない形で、

より幸せになる望み・願いをベストなタイミングで叶えてくれる!^^

自分にとってより幸せになる望み・願いは必ずベストなタイミングで叶えてくれるけど、

叶わない望み・願いは、まだタイミングではないか?

叶わない方が幸せになる望み・願いか?

宇宙も、神様も、誰かだけ特別扱いなんてしない。

宇宙も、神様も、誰でも平等に愛している。

宇宙も、神様も、より幸せになる望み・願いだけを叶える。

だから宇宙・だから神様!

誰もの内なる愛の力と繋がっているからね。^^

従姉妹が思考して、それを言葉に出してアウトプットしたら、

想像もしていなかった形で、願いが叶った。^^

従姉妹に、この話をしたら、

これからは、怪我の回復だけでなく、色々な自分の望み・願いをいっぱいイメージして、

それを声に出して話してみるって!^^

これを読んでのも必然!最善!

あなたも、過去の経験で、ふっと浮かんだことをやってみたら、言ってみたら・・・

シンクロ!びっくり!やって良かった!言ってよかった!ってことが、いっぱいありませんか???

逆に、ふっと浮かんだことを何でだろうと考えて、分からないからやらないで、言わないで、

あぁ~やっておけば良かった!言っておけばよかった!なんて経験がありませんか???

気づいてないだけで、誰でもいっぱいあるはず!^^

あなたも、ふっと浮かんだ望み・願いを声に出して話してみませんか?

あなたも、ふっと浮かんだことを何で?と考えるのを止めて、

ふっと浮かんだことを理由は分からないけど、やってみる!言ってみる!に変えてみませんか???

あなたも、シンクロ!びっくり!やって良かった!言って良かった!が、

日常茶飯事で起こっている、宇宙の采配は最善!だと気づくかも???

全ては、繋がっていると気づくかも???

やってみる、やらないは、あなたの自由です。^^


ご予約を頂いてる皆様へ

あなたが、当サロンにお越し下さるのも、必然、最善のベストなタイミングです。^^

内なる愛に目覚め、愛を倍増して、無限の愛の力を発揮しちゃってくださいね。

自分の潜在意識と繋がるって、自分と向き合うって、とっても楽しいんですよ。^^

誠心誠意、愛を込めてお手伝いさせて頂きます。

どうぞ安心して、楽しみにお越しください。^^


感謝と愛を込めて