心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

サンタクロースさんに手紙

christmas-1896345_640

来月は、クリスマスですね!^^

子供の頃に、サンタクロースがいると信じていた方も、信じていなかった方もいると思いますが、

サンタクロースがいるとして、

サンタクロースが、あなたの欲しい物をプレゼントしてくれるとしたら、

あなたは、サンタクロースに何をお願いしますか???

サンタクロースを信じていた子供の頃って純粋に、欲しい物をお願いしていたと思うの。

サンタクロースが、それをくれるか?くれないか?

これならくれるかも?なんて考えずに、純粋に欲しい物をお願いしていたと思うの。

大人に
なったあなたも、子供さんがいて親になったあなたも、子供の頃があったでしょう。^^

ちょっとだけ子供の頃に戻ったつもりで、

サンタクロースさんに、あなたの欲しいものをお願いする手紙を書いてみては如何でしょうか???

それをもらえるか?もらえないか?これならくれるんじゃないか?と考えてお願いするのではなく!

あなたが、心から欲しいもの!物質的な物でなくても、あなたが欲しいものならなんでもいいの。

あなたが欲しいものを思い浮かべながら・・・

サンタクロースさんに、お願いする手紙を書くの。^^

あなたの心の中の欲しているものを書き出すの。^^

あなたの心をオープンにするの。^^

あなたが、本当に純粋に望んでいる欲しいものが見つかるかも???^^

自分の心の中を見つめ直す、自分の心と対話するって楽しいって気づくかも???

親になって忘れていた子供心を思い出される方もいらっしゃるかも???



ご予約を頂いている皆様へ

今まで生きて来た自分の人生を振り返り思い出して、人生の復習をして、

私は、運が良かったんだと気づける日が来るのを楽しみに、

人生の復習・魂の復習をして潜在意識からのプレゼントをもらいましょうね。^^

誰もが、愛に奇跡の連続で生かされているのだから、

誰もが、運が良いのだから、運の悪い人なんていなにのだから、

諦めなければ、誰もが運が良いとベストなタイミングで気づから、安心してお越しくださいね。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。^^


感謝と愛を込めて♪