心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

世界遺産・日光東照宮で挙式できるって知ってた?日光金谷ホテル披露宴!素敵

46796945_2262945217274921_6839659964894543872_n

昨日は、お休みを頂きまして、従姉妹の結婚式に出席させて頂いて来ました。^^

結婚式の挙式は、世界遺産日光東照宮で、

披露宴は、日光東照宮の目の前にある老舗の金谷ホテルでした。


日光東照宮での参列者の写真撮影は禁止で撮影できなかったのですが、

挙式式典が行われる神殿に向かう途中、戻る途中に、

3連休の真ん中たくさんの参拝に訪れていて、

新郎&新婦の姿を見た皆様が素敵な笑顔で喜び、祝福を送って下さっていました。^^

参拝では入ることの出来ない神殿の中での挙式、参拝の方々も見ることが出来て、

挙式を上げる新郎&新婦、親族は、たくさんの祝福を頂けて、

参拝された皆様も日光東照宮の結婚挙式を見れて、幸せのお裾分けを頂いて帰れるって、

世界遺産日光東照宮の結婚式挙式って素敵だわぁ~と感動でした。^^

そして、披露宴は、日光東照宮の目の前、神橋を渡った上にある老舗の日光金谷ホテル

46525681_2262340654002044_2518758801662803968_n

オードブルとスープを撮り忘れて食べてしまい、

ウエディングケーキのカットした物も撮り忘れましたが、

どの料理も美味しゅうございました。^^

披露宴で、スピーチをお願いしますと指名され、マイクを渡され!

聞いてないよぉー!(笑)

9歳年下の従姉妹の子供の頃の可愛いエピソードをお話させて頂いて、

感極まって涙が溢れちゃいました。^^

内なる愛が倍増すればするほど、涙もろくなって、涙腺ゆるゆるになるのよ!^^

笑顔も、涙も、必要だから、より幸せになる為に必要なことだからね。^^
↑クリック

私は、涙を我慢しないので^^ 全て溢れるままに・・・自然になので!^^
↑クリック

愛があるからの私の涙。。。私の愛が伝わったはず!!!^^

とってもお似合いの素敵な二人の素敵な場所で、素敵な祝福をたくさん頂いて、

素敵な挙式、素敵な披露宴で、素敵なお料理で、素敵がいっぱい!幸せいっぱい!

たくさんの幸せのお裾分けを頂いてきました。^^


先月末に、私の36年間通っている歯医者さんに歯の掃除に行ったら、

歯の掃除で、隣の席にいた男性と先生が話している会話の内容に!!!びっくり!

↑従姉妹の旦那さまに間違いない!!!

横になったままで、結婚式行くんです!嫁の従姉妹なんです!と伝えて、

歯医者さん中が、えぇーーー!!!びっくり!!!

従姉妹が結婚すると聞いた時に、どんな旦那様なのかな?会えるのが楽しみ!

早く会いたいなぁ~!と思ったの。^^

私の願いが叶ったの。^^

神様、潜在意識、宇宙の采配は、私の小さな顕在意識には、

想像も出来ない形で、ベストなタイミングで願いを叶えてくれるの。^^

こんなことが日常茶飯事なんですよ!

私の願いが叶わないことは、まだベストなタイミングではないか?

その願いが叶わない方が私が幸せになれる願いだからかなの。^^

これは、私だけに起こっていることではなく、

誰にでも、日常茶飯事で起こっているのです。^^

ただ違いは、それに気づくか?気づかないか?だけなの。^^

それに気づいたら、全ては必然!全ては最善!宇宙の采配は最善!だと気づくはず。^^

これを読んだのも必然!最善!宇宙の采配です。^^

幸せのお裾分けを受け取って、あなたが幸せのお裾分けができるようになる!^^

あなたの小さな顕在意識では想像できないようなことが起こり、

あなたの小さな顕在意識では想像できなようなことで、

あなたが幸せのお裾分けをする時が来るってこと。^^

お互いに、幸せのお裾分けを頂いて、幸せのお裾分けをして、

幸せ&愛のスパイラルを起こしましょう。^^


当サロンにご予約を頂いている皆様へ、

ヒプノセラピーで、あなたの内なる愛を目覚めさせて、

愛の力を発揮しちゃいましょうね。^^

愛が伝わり繋がった皆さんにお会いできお手伝いさせて頂けるのを楽しみにお待ちしております。^^

みんなで愛に溢れ、より幸せを感じられるようになって、人生を自由に楽しみましょうね。^^


感謝と愛を込めて