心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

体に痛みや不調がある方へ 病は気から!これを試してみて!

desperate-2048905_1280
体に痛みや不調がある方へ

【痛みに感謝】というのを聞いたことがありませんか???

でも、痛い時に、痛みに感謝と言われても、

痛いのに感謝なんて出来ないよ!って思う方もいらっしゃいませんか?

そうよね!!!

痛くて苦しくて辛い時に、痛みに感謝しろなんて言われても出来ないよね。^^

だって痛いのだもん、苦しいし、辛いんだもんね。^^

だったら!!!

そんなに痛い思いをさせて、苦しい思いをさせて、辛い思いをさせて、ごめんね。なら言えませんか?

痛いよね!苦しいよね!辛いよね!ごめんね!ごめんね!ごめんね!と、

自分の痛みや不調な部位に、そう言えませんか?

そして、痛みや不調を感じるから、そこの部位に何か問題がある、

自分の何かを変えたり、自分が何かした方がいいと教えてくれたことに、

教えてくれてありがとう。と言えませんか?^^

自分の体と心の不調に気づけたなんて凄いじゃない!^^

気づけなかったら・・・・・・・

自分の体と心の不調に気づけたなんて運が良いのよ!^^
↑クリック

その痛みや不調をなくしたい、痛み辛さ苦しみをなくしたい、どうにかしたいと思うのは、

あなたが自分を愛してるからでしょう?

痛み不調の苦しみ辛さをなくしたいなら、その部位に愛してます。と言えませんか?

体の痛みだけではなく、心の痛みや不調にも、ごめんね。教えてくれてありがとう。愛してます。

と言えませんか?

痛い部位・不調な部位に、手を当てて、

心痛い心が不調の時は、胸にを手を当て…ごめんね。教えてくれてありがとう。愛してます。

お手当て!

人間には、素晴らしい能力・自己治癒力があるの。

自己治癒力を活性化させて自分で自分を癒す為のお手当て、

ごめんね。ありがとう。愛してます。をやってみては如何でしょうか???

目を閉じて、痛みや不調の部位に手を当てて…胸に手を当てて・・・

ごめんね。教えてくれてありがとう。愛してます。と、

何度も、何度も、何度も、何万回も!言ってみては如何でしょうか?


どれだけ健康でいられることが、幸せなことか感じられるかも?

これからは、もっと自分の体と心を大切にしようと思えるかも?

痛み不調の部位、心からのメッセージを感じるかも?

今までの生活習慣を変えるところが見つかるかも?

あなたの答えは、全てあなたの中にあります。

あなたを一番知っているのは、あなた。

あなたの答えを知っているのは、あなたしかいません。

あなたも素晴らしい人間の能力の自己治癒力を持っているの。^^

指を切ったり、転んで膝をすりむいたりしたことがある方は、傷口が自己治癒したでしょう?

続けていたら、あなたは、あなたのベストなタイミングで何かに気づくかも?

気づくことから変化が始まる。^^

自分だけでは出来ない、お手伝いしてもらいたいと思った方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、体と心の痛み・不調な部位に、

ごめんね。ありがとう。愛してます。と伝えて、

気づきとメッセージなどを受け取ることにトライしてみては如何でしょうか?

一人では出来なくても、お手伝いしてもらったら出来る可能性は上がるから。

これを読んだも必然!

このブログを読んで下さった皆様が、心も体も健康で、毎日を楽しく過ごせますよに願い祈っています。

ご予約を頂いております皆さんへ、

愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

頂いた短い時間ではありますが、私の出来る限り精一杯お手伝いさせて頂きますので、

一緒に、あなたの中の答えをみつけて、毎日を更に楽しめるようになりましょうね。^^

しっかり自転車の補助輪のように支えさせて頂きますので、安心してお越しくださいね。^^
↑クリック

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。^^

感謝と愛を込めて