心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

エドガー・ケイシー療法の本 メッセージ&プラセボ効果で本来の健康体に戻りましょう

DSC_1400

 

 

 

エドガー・ケイシーは、自身が深いソナンバリズムの催眠状態に誘導の手伝ってもらい入って、

ご相談様をリーディングして、その当時は、不治の病とされていた病気など

その人それぞれに合った改善・回復く方法など伝えていた方です。

ケイシーのリーディングしてもらった内容通りに実践した方々が、

当時は不治の病だった病気から回復した治った方がたくさんいらっしゃったことで、

亡くなった今でも、ケイシーセンターが設立されており、

ケイシー療法としてリーディングの内容が伝え継がれているのです。

但し、ケイシーのリーディングの内容を信じずに実践しなかった方は、

病気の回復することはなかった。(当然ですよね。)

*ケイシーが行っていたのは、催眠を利用した【リーディング】であって、

 ヒプノセラピーではありません。

ヒプノセラピーの中のソマティックヒーリング、インナードクターとの対話、

自分の身体、部位の分身との対話が、ケイシーの行っていたリーディングを

自分が催眠状態に入り自分自身をリーディングするなのです。

そして、ヒプノセラピーは、病気になった原因・症状が出たになった原因や心意的要因、

病気・症状が回復に向かわない心意的要因があれば、

それを自分自身で見つけ癒すお手伝いをするものなのです。^^

先日、【お金の心配やブロックがある方へ】でシェアさせて頂いた

マーフィー眠りながら巨富を得る



マーフィーの法則なども、信じて実践した方の中にだけ効果を実感している方がいる。

信じないで実践しない方に、効果を実感できる人はいないのです。

ヒプノセラピーを受けられたことがある方の中で、ご自身の中から〇〇して欲しいなどの

何か自分がやることなどの答えを得た方は実践して下さいね。^^

因みに、私は、ヒプノセラピストになりたいと思った時に、

学ぶ為のお金を持っていなかったの。(笑)

他者の人生に関わる責任重大な仕事だからこそ、
しっかりたくさんの学びをしてプロとして活動する為には、
相当な学びの資金とも、相当な学ぶ努力も、相当の訓練を積むことも、
自分自身を癒すことも必要だからね!

私は、ヒプノセラピー潜在意識を活用したからこそ、学ぶ為のお金も得られて、

(今まで、2018年11月現在 モニター・練習を除いて 私自身54回のヒプノセラピーを受けています。 ヒプノセラピストだから当然よね。^^)

自分の望みを邪魔するトラウマ・カルマを癒し続けたからこそ、

ヒプノセラピストになる為の様々な学び続けられて、

たくさんのモニター様にも恵まれて、

たくさんの訓練を積むことが出来て・・・開業できて・・・

6年以上私の大好きな仕事を続けられています。


エドガー・ケイシーの言葉②
↑クリック

誰を助ける場合でも、その人が自助できるように助けるのが最善である。

Best, in aiding anyone, to assist a body to help themselves.

ヒプノセラピーは、受けられるご自身が、自分で自分を助けるお手伝いをするツールなのです。^^


あなたが感謝し、日々の喜びに対して讃美を捧げるなら、もっと多くの喜びが日々に増し加えられるでしょう。

As ye give thanks, give praise for the joys of each day - and you'll have more to add to thy joys daily.


多くを与えられている者には、多くのことが期待され、多くのことが要求される。

To whom much has been given, of them much is expected, much is required.


問題は生じるが、それらが汝を強くしてきた。

While problems arise, they have made thee strong.


覚えておきなさい。主は甦られたのです。見よ、主はいつもあなたと共におられる!

Know - KNOW that He hath risen, and Lo, He is with thee always!


すべての魂は為すべき仕事を持っている。

Each soul has its job to do.


全体的な健康のために、仕事と同様に、楽しむことにも時間をかけることだ!

For its general physical welfare, take time to play as well as work!


豊かさとは、創造的エネルギーの真理に調和している人に割り与えられるものです。

Abundance is the lot of him who is in accord with those truths of the Creative Energy.


誰かを元気づけ、励ます言葉をかけないで一日が終わることのないようにしなさい。

Let no day then pass that ye do not speak a CHEERY and an encouraging word to someone!


あなたが手にしているものに不満を見出してはなりません。しかし、あなたが持っているものに甘んじてはなりません。

Be CONTENT with what thou hast, but never be SATISFIED with what thou hast.


あなたの目的と、願いと、喜びを分析してみなさい。あなたの人生が「霊の果実」を現しているなら--すなわち、愛、忍耐、喜び、辛抱、思いやり、親切などを現しているなら--あなたは主の道にあります。しかし、あなたの人生が悪意や憎しみ、嫉妬、陰口を現しているなら、あなたはその結末を受け入れることになります。

Analyze, then, thyself; thy purposes, thy hopes, thy joys.
If thy life manifests the fruit of the spirit, - love, patience, joy, long suffering, brotherly love, kindness, - then ye are in that way.
If it manifests avarice, hate, jealousy, backbiting, ye KNOW the end.


このブログを読んで下さったのも必然!

皆さんの心が、より愛と感謝・幸せで溢れて豊かになりますように♪


ご予約を頂いている皆様へ


一緒に、ヒプノセラピーでダイレクトに潜在意識にアクセスして、


潜在意識から変容して、潜在意識の愛の力を発揮して豊かになって下さいね。^^

愛を込めて誠心誠意お手伝いをさせて頂きますので、安心してお越しくださいね。^^

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


感謝と愛を込めて