心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

思えば思うほど・・・は逆効果!悪循環から脱出しましょう!

hatena-1184896_1280

思考は現実化するなら、思えば思うほど・・・

願いは叶う!現実化すると解釈されてしまう方がいらっしゃるのですが、

これは、逆効果なのです!!!
 
↑クリック

顕在意識の思っている思考が現実化するのではないのです。
 
そして、顕在意識で思えば思うほどは執着になり、
 
執着する=潜在意識が信じていない
 
潜在意識が信じていないことは、心配・不安・恐怖を感じる。
 
潜在意識が信じていることは、心配・不安・恐怖を感じない。
 
無意識・通常の状態では認識できない意識の潜在意識が信じていることは、
 
何も意識しない、何も気にならない、気にしないようになるってことなの。
 
そして、自然に、無意識に潜在意識が信じていることに正直に身体が動く。
 
そして、潜在意識の思考が現実化するの。^^
 
そして、顕在意識で思えば思うほど・・・逆効果になっちゃうの!
 
例えば、
 
食べちゃいけないと思えば思う思うほど・・・
 
潜在意識に食べると自己暗示していることになり、

顕在意識の指示に従うことなく、潜在意識の指示に正直に食べちゃうの!
 
顕在意識では、食べるのを止めさせることは出来ないの!

食べちゃいけないと思えば思うほど、食べたくなり食べちゃうの。

やっちゃいけないと思えば思うほど、やりたくなりやっちゃうの。

やらなきゃいけないと思えば思うほど、やりたくなくなりやらないの。

忘れたいと思えば思うほど、忘れることができなくなるの。

やりたいと思えば思うほど、やれなくなるの。

勝ちたいと思えば思うほど、勝てなくなるの。

負けたくないと思えば思うほど、負けようになるの。

嫌われたくないと思えば思うほど、嫌われるようになるの。

好かれたいと思えば思うほど、好かれないようになるの。
 
忘れ物をしないようにしようと思えば思うほど、忘れ物をするようになるの。。
 
失敗しないようにしようと思えば思うほど、失敗するようになるの。。
 
間違えないようにしようと思えば思うほど、間違えるようになるの。。

お金を減らしたくないと思えば思うほど、減らすようになるの。

お金を貯めたいと思えば思うほど、貯まらないようになるの。

などなど…あなたも経験がありませんか?

私は、たくさんあります!(笑)
 
                  ↑クリック

本当に、どうにかしたい!!!と思う事があるなら、
 
潜在意識の思考を変えてみては如何でしょうか???
 
潜在意識を変える方法は、自己催眠・自己暗示なのですが、
 
自己催眠の入り方は、たくさんあるのです。
 
誰もが必ず催眠状態に自然に入るのが、寝る前と寝起きです。
 
短い、長いの差はありますが、誰でも必ず入ります。
 
ヒプノリラクゼーション、自律訓練法、瞑想、マインドフルネス、ヨガ・・・など
 
効果があると言われているもの全て、催眠状態に入るものなのですよ。^^

【マーフィーの眠りながら巨富を得る】にも、

催眠状態で、自己暗示を与えて潜在意識を変えること!と書かれています。^^
あなたの潜在意識がその暗示を信じらたことだけが実現化するのです。

マーフィーの法則もそうですし、宇宙の法則、引き寄せの法則、様々な自己啓発本などで、

潜在意識の変容する為の自己催眠に入る方法、自己暗示などを伝えているんです。^^

全て自己催眠・自己暗示なんですよ。^^
 
自分で、色々と試してみたけど出来ない・・・方は、
 
催眠状態に入って潜在意識に直接アクセスして、

自分で自分の潜在意識を変えるお手伝いをしてもらえる

ヒプノセラピーを試してみては如何でしょうか???
 
お手伝いしてもらえば、出来る可能性は高くなるはず!^^

お互いに、思考に気をつけましょう。^^


マザー・テレサの言葉

思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それは、いつか
性格
になるから

性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから
 



ご予約を頂いている皆様へ

一緒に、ヒプノセラピーでダイレクトに潜在意識にアクセスして、

潜在意識から変容して、潜在意識の愛の力を発揮して豊かになって下さいね。^^

愛を込めて誠心誠意お手伝いをさせて頂きますので、安心してお越しくださいね。^^

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


感謝と愛を込めて