心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

より幸せになる為に必要な事ってなに???

heart-583895_1280

より幸せになる為に必要なことは?

 

幸せになる!と決断すること!の続きです。

 

決断したら、未知への恐怖、変化する恐怖を手放すこと!


より幸せになるってことは、変化するってことだから、
変化するのを恐れていたら、今まで経験したことない未知を恐れていたら、
決断しても止まり続けてなれないの。


未知の世界へ踏み出す勇気!

今まで経験した事のない未知のことにチャレンジする勇気!

 

より幸せになるということは、今まで経験したことのない未知の世界に行くことでしょう?

 

今の状態から変化するって事でしょう?

 

今までと違う事、経験してない事にチャレンジしたら、
変化する可能性が高くなるかもしれないでしょう?

 

未知への恐怖を好奇心に変えて、

 

変化する恐怖を好奇心に変えて、

 

チャレンジする恐怖を勇気に変えて、

↑思考を変えて!

 

人生の冒険を楽しんで、自分の人生をより幸せに変えちゃいませんか?

 

自分だけでは変えられない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

 

いつ?どこで?誰に受けるか?は、あなたの直感(潜在意識の愛のお導き)に従ってね。

日本中、世界中の人々の心が、愛と幸せで溢れたら、

小さな争いも、大きな争いも起こらない!

世界が、平和に、愛と幸せで溢れるように、

先ずは、自分の心の中を愛と幸せで溢れさせましょう。^^



ご予約を頂いております皆様へ

愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

あなたの潜在能力を思う存分に活用して、愛の力を発揮して、

より幸せにどんどん変化して、変化を楽しんじゃってくださいね。


お会い出来ますのを楽しみにお待ちしております。^^

感謝と愛を込めて♪