心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心配・不安・恐怖が原動になっていませんか?

13528674_1783228581913256_337250473139589939_n

前の記事で、愛が原動で凄い力を発揮できると書かせて頂きましが、
         ↑クリック

心配、不安、恐怖を原動にしている時もあるのです。

心配、不安、恐怖が原動だと、その心配、不安 、恐怖を現実にする為に、その力が発揮されるの。

前の記事で、火事場の馬鹿力!は、愛の原動だと書いたように、
         ↑クリック

愛する人を助ける為に、愛が原動で凄い力を発揮する!

誰もが持つ人間の素晴らしい能力!

↑クリック

愛する人が助かることだけを考えている無我夢中状態(催眠状態)

潜在意識の助かる思考が現実化
↑クリック

これが、引き寄せの法則、宇宙の法則、幸せの法則なの。^^

では、心配、不安、恐怖が原動だとどうなると思いますか?

心配なこと、不安なこと、恐怖なことだけを考えて、それに無我夢中!

潜在意識の心配なこと、不安なこと、恐怖なことの思考が現実化
↑クリック

心配だからこれをしよう!

不安だからこれをしよう!

恐いからこれをしよう!


心配、不安、恐怖を必死で避けようとすればするほど無我夢中で、

その心配、不安、恐怖なことが起こるような言動を自然にしてしまうの。

自分では避けているつもりなのに!

そして、

私は、頑張っても、頑張っても上手く行かない!

出来ない!出来ない!出来ない!無理!無理!無理!

私は、何をやってもダメだ。

私は、運が悪い!などなど・・・


更に、自分で自分に暗示を与えて、

上手く行かないように、ダメな方向へ、運が悪いと思うことが起こるような言動をしてしまう。

出来ない、無理だと思い込んでいることには、あなただけでなく誰もチャレンジしないよね!^^

負のスパイラル・悪循環に陥ってしまうの。

そしてね!負のスパイラル・悪循環を起こせるのだから、

 

愛のスパイラル・好循環も起こせる力があるってこと!^^



↑はい!過去の私です。(笑)

経験者は語るです。(笑)

経験者だかこそ語れる!

経験者だからこそ、共感できるの。^^

どんなことでも無駄な経験なんて何もない!^^

どんなことでも全ての経験は、失う事のない大切な私の財産です。

誰もが、経験したこと全てが、自分だけの失う事のない大切な財産、あなたもね。^^

過去の私のように、心配、不安、恐怖を原動にしている方は、

生命力、行動力、免疫力、適応能力、応用力、危機管理能力、自己治癒力、

記憶力、共感能力などなど…いっぱいの能力を持っているから、

何があっても愛があれば愛の力で素晴らしい人間の能力を発揮できるから大丈夫!大丈夫!大丈夫!

何があってもどうにか出来ちゃうから!どうにかなるから!

全ては必然で、あなたの魂が成長する為に必要な経験の財産だから。^^

愛する自分にとって、あなたの愛する人にとって喜ばしいこと、幸せになること、

愛を原動に何かをするに変えてみては如何でしょうか?

あなたも、誰もが持つ素晴らしい人間の能力を愛のあることで発揮してみては如何でしょうか?

長年続けてきた思考のは、頭(顕在意識)で理解したからといって、

誰でも直ぐには変えることは出来ません。

あっ!またやっちゃった!と気づいて後悔して、反省して、次回は!と何度も何度も…繰り返して、

愛を原動にするが癖になるまで、焦らずコツコツ続けるしかないからね。


どうしても心配、不安、恐怖を避けるしか考えられな方、

喜ぶ幸せなことを原動にしようと思っても出来ない方は、

ヒプノセラピーで、過去のトラウマを自分自身の愛で癒し(自己治癒)て、
            ↑クリック

あなたの思考をあなた自身で変えるお手伝いをしてもらってみては如何でしょうか?

一人では出来なくても、プロにお手伝いしてもらえば出来る可能性はかなり高くなるってことだから。

全国に、愛に溢れる素敵なヒプノセラピスト仲間がいるから。^^

どんなことでも陰陽、ピンからキリまでがあるのが自然・宇宙なの↑写真の様にね!^^

両極があるからこそ、陽&ピンが明確になり気づけるから。

そして全て、それぞれに合うもの、合わない陰陽もあるので、

HP、ブログ、どんな学びをしているか?などをしっかり読んで、あなたの直感で、

このヒプノセラピストなら信頼できる安心して自分の心をオープンにして正直に話せると感じる方を

選んでみて下さいね。^^



ご予約を頂いております皆さんへ

幸せを願い私の愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きますので、

お互いの愛の相乗効果で、より良いセッションにしましょう。^^

 催眠状態に入って、あなたの愛の力を使い、愛の力を発揮しちゃってね!^^

愛が伝わり繋がった皆さんにお会いできお手伝いさせて頂けるのを楽しみにお待ちしております。^^

みんなで愛に溢れ、より幸せを感じられるようになって、人生を自由に楽しみましょうね。^^

感謝と愛を込めて