心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

誰もが持つ人間の素晴らしい能力を使っていますか?

heart-583895_1280

自信とは、今の自分には出来ない事でも、未来は、自分が出来るようになっているイメージができること。

だから、何度、間違えても、失敗しても、何度でもチャレンジできるし、続ける選択しかしないの。^^

間違えること、失敗しても、それは、出来るようになる為に必要な過程だから、

間違える、失敗することを恐れることはないの。^^


でも、未来、自分が出来るようになっているイメージが出来ないことは、

チャレンジすることさえもできないの。

出来るようになっているイメージが出来ない=何をやっても無理!
何をやっても出来ない!って思っていることだから。

自分 の未来には出来る可能性がないと信じている事で、自信がないになっちゃうの。

人によって、自分の未来の可能性を信じられること、自信があることと、

自分の未来の可能性を信じられないこと、自信のないことは違うでしょう?

誰にでも、自信が持てることと、持てないことがあるってことで、

自信が持てないことがあってもOKってこと。^^

あなたが、自分の未来の可能性を信じられる、自信のあることはなんですか?

過去のあなたが、自分の未来の可能性を信じて、出来るようになれると自信を持って、

出来るようになるまで続けて出来るようになったことは何ですか???

誰もが、出来ないことが出来るようになって成長して来たの。

生れたての赤ちゃんの時のまま何も出来ない事が出来るようになっていない!

成長してない人はいないでしょう?^^

誰もが、出来ない事が出来るようになってを繰り返して成長してるでしょう?^^


自信は、間違えない、失敗しない、自分は正しいと思える事でありませんよね?^^

人間は、間違えて、失敗して、後悔して、過去を振り返って復習して、

過去の経験から学んで成長する。^^

私も、いっぱい間違えます、いっぱい失敗します。

やった事がない事にチャレンジしている人ほど、出来ない事を出来るようになりたい人ほど、

いっぱい間違えます、失敗します。

私は、いっぱい間違えて、いっぱい失敗してることこそが、

たくさんの経験と言う失う事のない財産を持っているってことだとだと思うのです。^^

それって誇れることなんだなって、私は、ヒプノセラピーを受けて思ったの!^^

あなたは、どう思いますか???


もし?何も間違えない、失敗しない、全て完璧で、何でも出来るようになったら、

もう成長することはなくなったってことで、成長の終わりですよね!

人間は、赤ちゃんとして生まれて・・・成長が終わる死に向かって生きている。

誰もが、必ず成長が終わり死を迎える。

死のうとしなくても、いつか必ず死を迎える。

どんなに死にたくないと思っても、いつか必ず死を迎える。

生かされているのは、まだ学びの途中でまだまだ成長できる、

まだまだ出来ないことが出来るようになれる。 

いくつになったとしても生きている限り!^^

そして、今世の学びを活かして、来世で、次のステージが始まる!

↑クリック

あなたは、どう思いますか?

あなたは、何を信じますか?

何を思い、何を信じるかは、それぞれの自由。^^


生きている限り、間違えない、失敗しない、完璧になることはないってこと!

あなただけでなく、私も、誰もが!^^

間違えたくない、失敗したくないと思えば、思うほど、

間違える、失敗するのは、悪い事だと不必要な思い込みを持っていたら、

間違えるイメージ、失敗するイメージをするから怖くなるし、不安になるし、

その思考が潜在意識に刻み込まれて現実化しちゃう。
↑クリック

人間の誰もが、素晴らしい人間の能力をもっている。^^

生命力、自己治癒力、免疫力、適応能力、応用力、繁殖能力、共感能力、危機管理能力・・・

などなど・・・・いっぱい!!!

それの潜在能力を高めるのは愛!愛の力!!!

人間は、誰でも!!!

愛する自分の為、愛する他者の為!愛が原動の事なら、すごい力を発揮できる!!!
↑クリック

あなたは、自分の能力を忘れていませんか????

あなたが、自分の人間の持つ能力を思い出したら、

自分の未来の可能性、今出来ない事が出来るようになる未来をイメージ出来て、

自信を持てることが見つかるかも?

お互いに、愛の力で、今出来ない事をどんどん出来るようになって人生を楽しんじゃいましょう。^^


ご予約を頂いてる皆さんが、内なる愛に目覚めて、

素晴らしい愛の力で人間の持つ能力を発揮できますように、

愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。^^

どうぞ当日を楽しみに安心してお越しくださいね。^^

愛が伝わり繋がった皆様にお会いできるのを楽しみに、私の愛を倍増させてお待ちしております。^^


 感謝と愛を込めて♪