心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

大活躍・自分の夢を叶え続けている大谷翔平選手をミラーリングして!あなたも夢を叶えよう!

 

30440937_2104657929770318_2096407480304140288_n

大谷翔平選手が新人賞を受賞されたと報道されていますね。^^

私の素敵だなと感じる方の一人です。^^

二刀流を続ける大谷選手が、インタビューで、

『誰もやったことのないことをやりたい。・・・・』とおっしゃってたの。^^

少し前に、私が、ヒプノセラピーは怪しい!危ない!止めた方がいい!など・・・
        ↑クリック
と言われた記事を書かせて頂きましたが、

大谷選手は、二刀流なんて無理だ!二刀流なんて止めた方がいい!などなど・・・

言われてましたよね!^^

そして、メジャーリーグに移籍する時にも言われていましたよね。

そして、↑ここでも、二刀流なんて無理だ!止めた方がいい!と言っている方々は、

どんな方々だと思いますか?????

プロとして二刀流をやった事がない方、プロで二刀流が出来なかった方です!

そして、その中には、子供頃はピッチャーで4番の二刀流をやっていたけど、

二刀流は無理だと諦めた人もいることでしょう。


未来に何が起こるのかを分かる人がいるとするのなら・・・

私は、神様しかいないと思うのですが、あなたは、如何ですか???

占いも、当たるも八卦、当たらぬも八卦よね!^^

自分がプロで二刀流が出来なかったからって、

どうして自分ではない大谷選手が出来ないと言えるの???

自分には出来なくても、大谷選手は出来るかもしれないのに!^^

やってみないと分からない!

そして、未来は、未来になってみないと分からないですよね。^^

本人がやりたいこと言ってそれを受け入れてくれる球団がある。

それを応援するのが愛だと、私は思うの。^^

あなたは、どう思いますか???

人それぞれ感じる事、思うことは違うし、

色々な考えがあっていいし、何を考えるかはそれぞれの自由!

私の思うこと、感じることをシェアしているだけで、これが正しいと言っているのではありません。

私は、違う考え、私もそう思うなど・・・あなたの答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。


そして、大谷選手は、お金の為に仕事していないと言動に現れていますよね!^^
          ↑クリック
そして、大谷選手は、お金の幻想を持っていないのが言動に現れていますよね!^^
          ↑クリック


大谷選手が、高校生の時に自分の目標・その為に自分がやることを書いた表の内容が、

もう素敵過ぎて感動だったの!!!

自分に正直に、いあるがままに純粋に、自然を大切に、

自然に人生を楽しんで生きているんだろうなと感じる方。^^

↑クリック

そして、メディアを通してだけですが、大谷選手は、嫌いな人がいない!

みんな好きなんだろうなと感じるの!

私もなの! そして、言動から同じ思い・波動を感じるの!(笑)

何を感じるか、思うか、信じるかは、私の自由だからね!(笑)

私は、信じて私が幸せだと思うことを信じるので!(笑)

ゴミ拾い、どこのチームかなど関係ないファンサービス!

ひまわりの種・・・周りに流されない自分軸!などなど・・・

書きたいことは、たくさんあるけど、この辺で!(笑)

大谷選手・魂の先輩をミラーリングさせて頂きます。^^

大谷選手は、より良いパフォーマンスが出来るようになる為に必要な生活をしていて、

コツコツ日常生活の全てで努力しているんですって!愛よね!!!

愛が原動だからよね。^^
↑クリック

大谷選手は、夢の中よね♪^^
↑クリック



あと!本田圭介選手は、ビックマウスとかバッシングを受けていましたよね!

以前、ブログでも書かせて頂いていてすが、

ワールドカップ優勝を目指す!と言って、

そんなの無理だ!ビックマウスとバッシング!

ワールドカップ優勝目指して日々努力を積み重ねてる人をなぜ?

バッシングするのか???

叶えられそうだとみんなが認める夢しか持っちゃダメなの???

ワールドカップ優勝を目指しちゃダメなの???

ワールドカップ優勝目指すと言っちゃダメなの???

このメンバーとなら不可能ではないと思うと、メンバーの力と可能性を信じちゃダメなの???

↑これもね、夢を無理だと諦めた人、叶えられそうな夢しか持ってはいけないと思っている人が、

言っていませんか???

子供の頃には、無理かもしれないと思っていたような夢を叶えてた人は、

叶うのを祈っている!応援している!と言うわよね!^^

あなたは、こうゆうメディアに洗脳されていませんか???

叶えられると誰もが認める夢しか持ってはいけないと思っていませんか???

叶えたいけど、今は、無理かもしれないと思うような大きな望みが夢でしょ???


お互いに、正直に、自分らしく自分の人生を自由に、自分の夢に向かって楽しみましょう♪^^



感謝と愛を込めて