心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

最強な愛の力を使っていますか?使わないなんて勿体ない!

heart-1213481_1280

あなたは、愛の力に気づいていますか?

あなたは、愛の力を信じていますか?

あなたは、愛の力を使っていますか?

お金の幻想から目覚めましょうで、書かせて頂きましたが、

↑クリック

お金には何の力も魔力もないの!

 

それと、地位、名誉、名声・・・(権力)などにも、何の力も魔力もないの!

 

 

でもね!思考は現実化する!

 

自分の信じていることが現実化する!

 

↑クリック

お金に魔力・力があると信じている人だけに、お金は魔力を発揮するの!

 

地位、名誉、名声・・・などの権力に魔力があると信じている人だけに、権力は魔力を発揮するの!

 

お金の魔力を信じている人は、お金の奴隷になる、権力の奴隷になる。

 

お金の為に、働いて、お金をたくさん得る為に争って、お金の為に我慢して、無理して・・・

 

お金の言いなりになり、お金をたくさん持っている人の言いなりになり、

お金をたくさん持っている人は特別!誰かだけが特別だと信じている人は、

 

誰かだけが特別の権力の奴隷になり、権力を持つ為に争い、

見上げたり、見下されたり、見下したり、見上げられりを繰り広げ、

特別・権力を持つと思う人の言いなりになり、特別・権力で他者を思い通りに動かせると思う。

お金、権力に魔力などない、お金はただの交換のツール、

誰かだけが特別ではなく、誰もが特別、地位は、ただの職業だと思っている人にとって、

お金、権力は、何の力も発揮しない。

お金の奴隷にも、権力の奴隷にもなることはない。^^

争うことも、言いなりになることも、他者に認められたい承認欲求もない。^^

では、愛の力とは???

愛の力は、誰もの持っているの。^^

持ってない人なんていないの!^^

だって、誰もが愛の奇跡で生れたそれぞれに素晴らしい世界で唯一の愛の結晶だから。^^

火事場の馬鹿力!!!が、愛の力です!^^

愛する人が車の下敷きになったのを見て、女性が車を持ち上げて助けた!ニュースとか、

↑その女性は、とっても力持ちだったのではなく、その時、無我夢中だった。

自分でも、その時だけ!どこからそんな力が湧いて来たのか分からない!

↑このようなニュースがたくさんありますよね。^^

愛の力です!!!

無我夢中の時は、催眠状態です!!!

愛が原動力、愛の力はすごいのよ!!!

愛が原動になっていることは、愛のすごい力を発揮できちゃうってこと。^^

愛が原動で、愛の力を発揮している方々って、とっても素敵なの。^^

愛する自分の為、愛する人の為に、好きな世界で好きなこと(愛していること)と極め続けていて、

 

それが必然として世界の為に繋がっている方々!^^

そうゆう方々って、とっても親しみやすい方なの。^^

全く壁を感じないし、全く偉そうな感じなんてしないの。

お金・権力に魔力を信じている方は、近寄りがたい壁を感じ、威圧感を感じるの。

違う世界の方なんだなって!

誰かだけが特別ではない、自分だけが特別ではない、みんな特別だと思っている方だからこそ、

壁を感じないし、お金・権力に魔力なんてないと知っているからこそ、全く偉そうな感じがしない。

ただただ愛を感じる、安心感を感じる方なの。^^

↑とっても分かりやすいの!^^

ワイス博士も、渡辺貞夫さんも、井口潔先生など・・・他にもたくさん!^^

私が素敵だなと感じる方は、みなさん親しみやすい&愛を感じる方。^^

愛が伝わり繋がるから、思考が同じ=波長が合う人に惹かれるから!

波長が合う、波長が同じな人、思考が同じ人は、自然に引きつけられて集まるから!^^

波長の合わない人、思考が違う人は、自然に離れて行くから!^^

気が合う・波長が合うを脳科学的に  
↑クリック

波長が変わると出逢う人・周りの人が変わっていく
↑クリック

人を集めようとしなくても、同じ波長・同じ思考の人が、自然に集まる。

お金も、あなたが愛のある事に使う為に必要な分だけ、自然に集まる。

地位・名誉・名声も、あなたが愛のある事に使う為に必要な分だけ、自然に集まる。

戦争と同じで、争っても無意味!(笑)

愛は、勇気を与えるの。

愛は、信頼!

心配は、愛じゃない!

愛は、心配・不安を消すの。

自己犠牲は、愛ではない。

無償の愛!

無条件の愛!

見返りを求める・期待するのは愛ではない!

愛は感じるもの。

愛は溢れるもの。

愛の力は無限大!

あなたも、私も、誰もが、たくさんのお金&権力を持ってなくても、

素晴らしい愛の力を持っているから大丈夫!^^


持っている愛の力を使いましょう。^^

当サロンにお越し下さる方は、私の愛が伝わり繋がった方だけ、

大切な時間とお金と労力を使ってでも、より良く生きたい、更なる自分の望み・夢を叶えたい、

より幸せを感じたい、愛する人と一緒により幸せになりたいなど・・・

自分への愛、愛する人への愛があるから、愛の原動でお越し下さるの。^^

ご本人に、この気持ち&愛があるからこそ、ヒプノセラピストはお手伝いが出来るの。^^

ヒプノセラピストの私は、来談者様の潜在意識、愛の力を信頼して、

来談者様の潜在意識を最優先して寄り添い私の知識&技術&愛・潜在能力を全て使い、

頂いた時間内に出来る限りのお手伝いを無我夢中(催眠状態)でさせて頂くの。^^

波長が合うからこそ、愛の相乗効果でより良いセッションになるのです。^^

ヒプノセラピーは、セラピストと来談者様で一緒に行うものなんで、
↑クリック

最初から上手に出来る人ばかりではないし、様々な要因がある方などは、

一回のセッションの数時間では、スッキリしたとまで感じらなれない場合もあるのですが、

それは、まだ時間が必要だっただけなの。

心の中をスッキリ整理するのに、それぞれにかかる時間は違うの。

1回で!と集中して誠心誠意お手伝いさせて頂くのですが、

全てご本人の潜在意識が決める事なので、

どれだけの時間が必要なのかはご本人にしか分からないのです。

同じ波長を引き寄せるのに、合わないと感じる人と出逢うのはなぜ?と思われる方もいるかも?

時に、波長の合わない方に出会うのも必然なのですよ。^^

波長が合わないがどんなことかを知らなければ、

波長が合うがどんなことかも分からないでしょう。^^

波長が合うと見極められるようになる為に、両極の体験が必要!

波長が合う方に出会える事が当たり前ではない、

波長の合う方に出会えることに感謝を思い出させるために、

定期的に両極を体験して確信することが必要だからなの。^^

両極を知ってこそバランスが取れる。

全ては、必然!最善!

全ては、愛!

これが、宇宙基準の宇宙の法則。

私は、誰もが持つ無限の愛の力を信じています!

お金と権力の奴隷の幻想の中にいる方は、

これを↑読んで???批判・否定・拒否・嘲り・怒り・恐怖などなど・・・を感じるかも?^^

何を思い・感じるかは、それぞれの自由!^^

何を信じるか?は、それぞれの自由!^^


あなたは、何を信じますか???

あなたは、愛が原動のことに夢中になっていますか???




ご予約を頂いております皆さん♪

催眠状態に入って、あなたの愛の力を使いましょうね。

セラピストの私の愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きますので、

お互いの愛の相乗効果で、より良いセッションにしましょう。^^

愛の力を発揮しちゃってね!^^

愛が伝わり繋がった皆さんにお会いできお手伝いさせて頂けるのを楽しみにお待ちしております。^^

みんなで愛に溢れ、より幸せを感じられるようになって、人生を自由に楽しみましょうね。^^


感謝と愛を込めて