心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ヒプノセラピーは怪しい!止めた方がいい!と言われるよね!(笑)

DSC_1058

11年前、私が、ヒプノセラピーを受けると言ったら、

ヒプノセラピーなんて怪しいし、止めた方がいい! 危ないよ!

そんなの必要ないよ! それってインチキじゃないの?


と言われました!(笑)

ヒプノセラピーを何度か受けたと言ったら、

騙されてるんじゃないの? 洗脳されているんじゃないの?

と何人もの人に言われました!(笑)

私が、ヒプノセラピーを受けての私の前世の話しをしたら、

騙されてるんじゃないの? それって本当の前世なの?

と何人もの人に言われました。(笑)

私が、私の未来でイメージしたことを話したら、

それってただの願望なんじゃないの?

と何人もの人から言われました。(笑)

当サロンにお越し下った方も、怪しい!止めた方がいい!と言われたのですが、

どうしても体験してみたくて来ました!とおっしゃる方がいらっしゃいます。^^


さて!ここで質問です。^^

↑この太文字で書かれた事を発言した方は、どんな方だと思いますか???

答えは、

ヒプノセラピーを体験した事のない、ヒプノセラピーを知らない方です!(笑)

思いは招く 植松さんのスピーチの中の【先生】と同じですよね。 

↑クリックしてお聞きになってみて下さい。


私は、ワイス博士の本や催眠についての本をたくさん読んで、点と点が繋がって・・・

世界で行われている心理療法であって全く怪しいとも、洗脳されるものでもないと分かっていたので、

ヒプノセラピーを体験した事がないのに、なぜ?止めた方がいいと分かるの???

本当の前世が?本当の前世じゃないか?分かる人なんているの?
↑クリック

未来をイメージする自分の思い描く未来は、自分の願望と自分の予測している未来でしょ!

未来は、何も決まってないし、自分が何をするかで未来は変わるでしょ!

自分の本当に望んでいる願望を明確にすれば、今とこれからやることも明確になるでしょ!

と思っていたの。(笑)

顕在意識バリバリの左脳派だった考えて、考えての私の初めてのセラピーは、

もう分かりません!分かりませんの連発だったの。

当然よね!(笑)

考えても分からない答えを知りたくていったのに、考えて答えようとしていたのだから!(笑)


栃木から東京に行くのだし、カウンセリングがあっとゆう間なのを体験して知っていたし、

数時間でスッキリできるものではないと体験して知っていたので、

がっつりと自分と向き合ってスッキリを味わいたかったから、

迷いなく6時間のロングセッションを選んだの。

初めてのヒプノセラピー体験は、ずっと真っ暗で分かりません。

分かりません。分かりません。分かりません。の連発で!(笑)

私は、何も浮かばない! 出来ない! 出来ない!答えなくちゃ!と考えていたの!

私は、催眠に入れていないのかも???

とっても長い時間が過ぎてしまった感覚があって・・・焦り・・・出来ないかも???

でも、諦めめられなかったの!どうしても知りたい答えがあったから!

そしたら、ふっと。。。セラピストさんの質問とは、全く関係のないことが浮かんだの!

質問とは関係ないのですが。。。と、浮かんだものを声に出して言ったら・・・

また、ふっと。。。なぜか?亡き祖父を感じて・・・涙が溢れたの・・・

そこから・・・どんどんと色々と溢れて・・・

セラピーが終了して、自分が思っていたヒプノセラピーとは全く違った!だったの!

本をたくさん読んで、こんな感じだろうと私が想像していたのとは全く違ったの。(笑)

そりゃそうよね!

体験した事がないものが分かるわけがないのだから!(笑)

↑私のこの体験が、今、セラピストになってセッションする時に、とっても役に立っているのです。^^

真っ暗です!分かりませんを連発する来談者さまが、どんな状態か体験している私は理解できるから^^

体験したことに無駄な事なんてないからね。^^


ヒプノセラピー・催眠と聞いて洗脳されると思われる方もいるのだけど、

ヒプノセラピストが、前世を教えたり、未来を教えたりするのではないので、

ヒプノセラピストは、ご自身の浮かんでくる答えをお聞きするだけなので、

洗脳することも騙すことも出来ません。(笑)

そして、セラピストに質問されても何も浮かばないことと、浮かんでくることがあるの。

その時の自分に必要なこと、自分が許可していることしか浮かんで来ないの。

思い出したくないことを無理矢理に思い出させられるなんてことはないの。^^

そして、初めての事を体験するのに、誰でも最初から上手には出来ないよね。^^

私のように、顕在意識バリバリの左脳派で考えて答えるが癖になっている方は、

浮かんで来ることを話す、正直に感じることを話すがとっても難しかったりするのだけど、

出来るようになるまで続ければ、誰でも出来るようになるから大丈夫なの。^^

誰でも日常で、記憶を思い出したり、未来をイメージしたりを自然にしているのだから!^^

出来るようにならない人はいないの。

セラピストさんにお手伝いしてもらって、あなたの答えを見つけるまで、

あなたの心がスッキリするまで続けてみて下さいね。

そしたら、あなたの心が変化したら、あなた心が映し出される世界が、

違って感じるから、違って見えるから。^^

より良いヒプノセッションを体験した方だけが感じられる感覚。^^


より良いセッションにする為には、

ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストの知識&技術&癒されていることが大切ですし、

受けるご本人の意識も大切なのです。

ヒプノセラピストがお手伝いして、セラピストと一緒にご本人がやっていくものだから。

ヒプノセラピストは、直感でこの人なら信頼し安心して何でも話せると感じる人を選んでね!
↑クリック


そして、ヒプノセラピーに限らず、どんなことでも、知らない人の言うこと、

体験した事のない人の言うこと、出来ない人の言うことを聞くのを止めませんか???^^

例えば、ゴルフを始めようと思った時に、ゴルフとはどんな物かを知らない人、

ゴルフをやった事・経験したことがない人、

ゴルフクラブを振ってもボールに当たらず空振りばかりの人の言っていることを聞きますか???

ゴルフ経験があり、ゴルフの知識があり、ゴルフの上手な人の意見を参考にするでしょう?^^

出来るようになるお手伝いをしてもらうなら、↑こうゆう人にお手伝いしてもらうでしょう?^^

これかたは、ヒプノセラピーだけでなく、全ての事で、

知識・経験・上手な人の話だけを参考にしてみませんか???

何を選ぶかは、それぞれの自由。

あなたの選ぶことが、あなたの未来に・・・

そして、ヒプノセラピーを受けたいと思った方は、どんな学びをしているか?

どんな方か?HPやブログなどをお読みなって、この人なら信頼できる、

安心して正直に全てお話し出来ると感じる自分の直感で選んでくださいね。^^

あなたの潜在意識が選んだヒプノセラピストさんをね。^^
↑クリック 

潜在意識は、全て知っているから。^^

直感が潜在意識、考えるが顕在意識だから。

色々と考えて考えて答えを出したことをお休みして、

直感で即決めるを試してみると、全ては必然のシンクロ連発になるのよ。^^

全ては繋がっているを感じられるようになるの。^^

これも体験してみないと分からない。

お互いに、良いと言われているものは、全てトライしてみましょう♪

トライして自分に合っているもの、楽しいと感じるものを見つけましょう。^^

経験して学んで見極める力を養いましょう。^^
↑クリック

これだけやってるのだからより良くならないわけがない!と思えるまで!^^

↑これが思考が現実化 簡単でしょ!^^
↑クリック

あなたも、私も、生かされているは、学びの途中だから、

お互いに、様々な体験を通して学び続けて行きましょう。^^


これを読んで下さった皆様の心の中が愛と幸せで溢れますように、

未知の事にチャレンジする勇気が溢れますように、愛を込めて祈っています。^^


ご予約を頂いてる皆様、愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

一緒に、楽しく素敵なより良いセッションにしましょうね。^^

お会いできることを楽しみにお待ちしております。^^



感謝と愛を込めて♪