心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

プラセボ効果&条件反射 自己暗示 思考が現実化

feather-3010848_640

プラセボ効果と条件反射をご存知ですか?

プラセボ効果&条件反射が、催眠状態で自己暗示された思考が現実化する、

マザーテレサの言葉、思考が言葉、性格、運命になるなのです。

誰もが持つ潜在意識の思い込みの力がプラセボ効果と条件反射で、

誰もが、潜在意識で信じていることを行動して現実にするのです。

但し、顕在意識で信じている事ではなく、潜在意識の信じていることです。

日常で、誰でも、気づかない間に催眠状態に入っり出たりを繰り返しているので、

何度も、何度も同じことを言い続けていること、思い続けていることは、

催眠状態に入った時に自己暗示として与えられ潜在意識の思い込みになるのです。


だから、自分の言葉は、自分の未来になるの。  ←クリック



偽薬 (小麦粉などを薬のような形にした物)を医師から渡されて飲んでも、

効果が現れる人がいるのがプラセボ効果

薬を開発する時に、プラセボ効果?実際の薬の効果なのか?調べる実験をすると、

偽薬でも、効果が現れる人がいるし、

薬を服用しても、効果のない人もいる。

偽薬でも、この薬を飲めば症状か改善されると信じて飲んだ方は、改善される。

薬でも、この薬を飲んでも症状が改善されるわけがないと=改善されないと信じで飲んだ方は、

症状は改善されない。

↑潜在意識が信じてることが条件反射で体に現れて思考が現実化する。

体は、潜在意識の思考に正直なの!

顕在意識ではコントロール出来ない ことがたくさんあるの!
↑クリック

↑顕在意識の思考ではなく、無意識=認識でき無い潜在意識の思考に体は正直なの。

誰もが、条件反射を経験していいますよね。^^

レモンの輪切りを見て食べてと言われたら・・・唾液が溢れる

レモンを食べた事のない人は、レモンが酸っぱいと知らないので唾液は溢れませんが!

転んでとっさに手をつく!

何かが飛んで来たら避ける!目をつ閉じる!

↑このような時に、手をつこう!目をつぶろう!と考えて意識して、

手をつく、避ける、閉じるを行っていないでしょ?

勝手に体が反応する。

意識的にコントロールできない体の反応で、

意図的に指示を与えていないのに体がに反応して動く。

顔が赤くなる!

手が震える!体が震える!

汗か吹き出る!

言葉に詰まる、どもる!

足がすくんで動けなくなる!

心臓の鼓動が早くなる!

鳥肌が立つ!

怒り!イライラ・・・不安・・・恐怖!などなど・・・・

意識して止めようとしても出来ない、

意識してやってないのに体が勝手に反応してしまう。

レモンを食べた事がない人は、唾液が溢れないように、

全て過去に何か↑上の反応を引き起こす経験がある、

潜在意識に刻み込まれた思い込みの力に体が勝手に反応しているからなのです。

やりたいのに出来ない、止めたいのに止めれない・・・のは、

自分の意思が弱いからでも、ダメだからでもないんですよ。^^


潜在意識の思い込みの力ってとっても強力なの!


自分の潜在意識が信じていることが現実化するの!

出来ないと信じている人は、出来ないの! 

挑戦もしないし、出来るようになるまで続けないの。

出来ると信じている人は、出来るようになるまで諦めないから出来るようになるの!

誰の潜在意識も頑固なの!(笑)

潜在意識に不必要な思い込みを持っていると、その思い込みが現実になるの。

だから、潜在意識の不必要な思い込みに気づいて癒して改善することが効果的なの。^^

ダイレクトに潜在意識にアクセスできるようになる催眠状態に入って行うヒプノセラピーは、

だから効果の高い療法なのです。

ヒプノセラピーを受けた方は、潜在意識が変化することで、自然に変化して、 ←クリック

変化に気づくのを楽しみにしていてくださいね。^^

小さな心の変化が、ほんの少しづつ自然に成長して行くから。

潜在意識が変化しても、外側が数日で激変することはないし、

直ぐ外側の現実化を確認はできないからね。

それぞれに、ベストなタイミングで気づくのを楽しみにして下さいね。^^

変化に気づくのを信じて、自分の潜在意識の力を信じてね。^^

大切な時間とお金を使ってヒプノセラピーを受けたのだから、

効果ない!出来ない!と思考して、自己暗示して、ヒプノセラピーを受けた逆のことをしないでね。

何度も、ヒプノセラピーの内容を思い出して、録音した人は、何度も聞いてみてね。^^

私は、私の潜在意識の力も、みなさんの潜在意識の力も信じています!!!

誰かだけが特別ではなく、

誰もが愛の奇跡で生まれた世界で唯一の特別な存在の愛の結晶だと信じています!!!

私は、潜在意識の力を信じているからこそ!

私は、大切な時間を使って、お金を支払って、ヒプノセラピーを54回受けているのです。

信じてなければ、こんなに受けないでしょ!(笑)

身体は、正直だから!

↑これは、練習、モニターなどで、お金を支払わなかったセラピーは含まれていません!

練習、モニターセッションは、しっかり時間を使ってお金を支払って受けるセラピーとは、

内容、効果は全く違うので!

経験してないことは、分からないので、私自身がたくさんのセラピーを体験していることが、

より良いヒプノセラピーを提供できるようになることでもあるしね。^^

そして、常に、来談者様の気持ちを忘れずに、初心を忘れずにもなるからね。^^

自分が、大切な時間とお金を使ってでも利用したいと思わない物を提供したいなんて思わないからね。

そして、どれだけ潜在意識、心のある方が人生に影響するか、

どれだけヒプノセラピーが効果的かを体験して学んでいるセラピスト自身が、

多いに利用しないなんてありえないでしょ!^^

汚れた雑巾で拭いても、拭いた場所はキレイにならないように、

セラピスト自身の心の中を掃除を怠って汚れていたら、来談者様のお手伝いなんて出来ないからね。

ヒプノセラピストも人間だからね!

プロのヒプノセラピストだからこそ、しっかりメンテナンスをして心も体も健康に、

潜在意識の力を多いに活用しなくちゃね。^^

来月、私のメンテナンスで、私自身がヒプノセラピーを受けて来ます。^^

楽しみ♪

私も、あなたも、全ての点で、どんどん良くなっている♪^^

これを読んだのも必然!

生かされているのは、まだ学びの途中だから、

お互いに、潜在意識の力を活用しましょう♪^^

何を信じるかは、あなたの自由!

あなたの潜在意識は、何を信じていますか???