心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは、全て繋がっていると気づいてる???



↑ Powers of Ten をご覧になったことがありますか???

これをご覧になって何を感じますか???

人それぞれ見え方も、感じ方も違いますよね?

どう見るのが正しとか、どう感じるのが正しいとかなんてないですよね。

好きなように見て、感じるままに感じていいですよね。^^

何を感じて、何を思考して、何を信じるかも、それぞれの自由ですよね。^^

全く同じ人間はいないのだから、賛否両論あっていいよね。^^


私の感じる事&信じている事をシェアさせて頂きますが、

これはあくまでも私の感じる事&信じる事であって、

これが、正しいと言っているのではありません。^^

そんなことを感じる方もいるんだとか、

それは間違っている!と思う方もいるかもしれないし、

↑上の動画を見てそれぞれに感じる事が違うように、

私のシェアを読んでも、それぞれに感じる事は違うと思います。^^

あなたが感じる事、思うことは、あなたの感じること、あなたの思うことでいい。^^

他者が感じる事、思うことは、それでいい。^^

正しい・間違い、善悪、良悪、損得、勝ち負けはなく。

全て良し! 正・正 善・善 良・良 得・得 勝ち・勝ち 

争うのではなく、みんなが良くなる。^^

前置きが長くなりましたが、


地球は宇宙の一部!

誰もが地球の一部、宇宙の一部!

誰もが宇宙と繋がっている。

誰かだけがではなく、誰もが!

誰かだけ特別ではなく、誰もが特別!

宇宙はどこまで続いてるの???

誰も答えを知らない!

未知!

誰の中にも無限の宇宙が広がっている。

科学、医学で、人間の能力は、まだまだ解明されていない。

人間の細胞がいくつあるのか?全てを数え切った人はいない、数え終わっていない、

まだ分かっていない!と、筑波大学の名誉教授の科学者村上和雄先生が講演でおっしゃっていました。

誰もが特別で、誰もが愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい世界で唯一の存在の愛の結晶。
↑クリック

私は、誰もが持つ人間の潜在能力・内なる宇宙の力を信じています。

誰もが自然に、宇宙と繋がっていて、

全ては、宇宙の自然現象で、ベストなタイミングでベストな事が起こっている。

全ては、必然!最善!

全ては愛よねぇ~♪^^

自然現象で地球に起こった出来事、人間の身体に起こった症状で、

科学・医学などで解明出来ないこともたくさんある。

医学的に、以前は、これが良いと言われていたけど、それは間違いだったと訂正されることもある。

医学的に良いとされていることでも、それが合わない人もいる。

人それぞれ違う。

自分に合わないものは、それが悪い、間違っているではない、

他者にとっては、それが合う、それが良いものかもしれない?

合うか?合わないか?を知る為には、試してみるしかない。

(アレルギーテストのように!)

全ては繋がっているから・・・映し鏡だから!

自分が否定してれば、自分が否定されてると感じる。

自分が他者を嫌っていれば、自分が嫌われてると感じる。

自分が他者を笑っていれば、自分が笑われてると感じる。

自分が他者をバカにしていれば、自分がバカにされていると感じる。

自分が他者を見下していれば、自分が見下されていると感じる。

自分の中の無限の宇宙を美しくしたら、

美しい世界が映し出され感じられる。

自分の愛する自分の周りにいる人も、ミラーリングして輝く。

全ては繋がっているから、地球が宇宙が、更に美しく輝く。

これが、私の感じる事&信じる事です。^^


ヒプノセラピーで、宇宙旅行宇宙からのメッセージを受け取ったりすることもあるんですよ。

宇宙旅行は、と~っても気持ちいいし、素敵なメッセージを頂けるの。^^

私だけでなく、体験した人だけでなく、誰でも宇宙の一部だから、

自分が体験出来るまで続けさえすれば体験できるのですよ。^^

出来るようになるまで続けたことだけが、出来るようになる、

出来るようになるまで続けることだけが、本当に望んでたことが、

宇宙・自然の法則なのかもね。^^

あなたの答えを見つけて、あなたの答えを大切にしてくださいね。

感謝と愛を込めて♪