心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

変えられるのは自分の心と言動だけ

heart-1213481_1280

あなたは、他者の言動を変えたいと頑張って無理して我慢して苦しんでいませんか?

過去の私は、他者の言動を変えたいと思っていたの。


他者の言動が変われば、私の問題は解決すると思っていたの。

例えば、他者の言動が変われば、私は、こんな嫌な思いにならないですむのにとか、

他者の言動が変われば、私の心配事はなくなるとか、

全て問題は他者の言動の所為にして、自分と向き合うことをせずに、

私は、私の出来ないことをやろうと頑張って無理して我慢して難しいと思っていたの。

 

でも、他者の言動を変える事は私は出来ないから、

 

なんて私は、無力なんだろうと自分を責めていたの。

 

ヒプノセラピーを受けて気づいたの。

 

私は、私の言動を変えることは出来ても、

他者の言動を変えることは出来ないと気づいたの。

 

私の言動を変えることの出来る他者はいない、

私の言動を変えることが出来るのは私だけ。

 

他者の言動を変えることが出来るのは、その本人だけ。

 

他者の言動を変えたいと思った時は、自分と向き合い自分の言動を変える時!^^

 

問題だと感じているのは自分の心の中!

 

問題は、他者にあるのではなく!自分の中にある!

 

嫌な思いも自分の心の中にある!

 

自分の心の中を知ること。

 

自分の心の中が変わると、自然に自分の言動が少しづつ変わって行くの。

 

自分の心の中を知る、自分と向き合うのって大切だし楽しいのよ。^^

 

あなたも、自分と向き合って、あなたの心の中を変えてなりたい自分になっては如何で

しょうか?

 

あなたの心が少し変わるだけで、あなたの言動を少し変わり、

自然に周りの反応が変わるかも?

 

あなたの心の中が少し変えるだけで、どんどん毎日が楽しくなって行くかも?

 

間違っても、失敗してもいいじゃない!^^

 

歩けるようになるまでに、何度も尻もちをついて、何度も転んだでしょう?

 

初めから上手に出来なかった事の方が多いでしょう?

 

何度も繰り返してやっていたら、どんどん上達したことがいっぱいありませんか?

 

年を重ねる毎に、経験&知識が増える毎に、

成長して更に快適に楽し毎日を過ごせるように、

自分と向き合ってみては如何でしょうか???

 

自分と向き合いたいけど、どうしたらいいか分からない、自分では出来ない、

答えが見つからないという方は、心が晴れない・・・方は、

ヒプノセラピーで、お手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

 

自分と向き合う楽しさを感じられるかも???

 

感謝と愛を込めて♪
あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするの!
あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!
あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック
ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、
ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。