心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

今日は新月!あなたの願いは???

a-total-solar-eclipse-1113799_1280

今日10月9日は、新月ですね。^^

新月には願いを叶えるパワーがあるそうなの。^^

詳しくは、↑上記をクリックしてくださいね。

新月は、見えません。

見えないからといって月がなくなるわけではない。

見えるものだけが全てではない。

空気は見えないし、匂いも見えないし、音も見えないし、気持ちも見えないし・・・・・

見えないものがいっぱいありますよね。

頭が固くなってしまって見えるものだけしか信じない、自分の知らない事は拒否、批判になっていませんか?

心も頭も身体も柔らかくね!^^

あなたの願いは何ですか???

あなたの叶えたい夢・望みは何ですか???

*他者を変えたいとか、他者に何かをしてもらいたいとかではなくね!!!

あなたがどうなりたいか???

あなたが何をしたいか???

↑これ重要ね!

あなたを変えられるのは、あなただけ。

あなたを他者が変える事は出来ないように、あなたが他者を変える事は出来ない。

あなたは、あなたの望むようにあなたを変えることは出来る。

あなたは、あなたの望まないようなあなたに変えることは出来ない。

社会的固定概念、自分自身の固定概念で〇〇に変わらなければいけない・・・など・・・

望んでいないあなたに変わらなければいけないなんて・・・辛いし苦しくなるよね。

本当のあなたの望みは???

あなたは、本当は何がしたいの???


あなたの夢・望みが分からなかったら、どこに向かって行けばいいのか???

何をしたらいいのか分からないですよね。

あなたの夢・望みが分かったら、それを実現させるには今何をしたらいいのか?が見えて来るでしょう!^^

夢・望みを叶える為に、これいいかも?あれいいかも?と感じる事を全て試してみるだけ!^^

一歩づつカメさんの様に目標に向かって進んで行くだけ。

目標に向かって進んで行くのに夢中になっていたら、他者の目を気にしたり、

他者のことを評価・判断・否定したり、不平不満・文句を言ったり、妬んだり、羨んだり、

憎んだりしていることに使う時間なんてなくなると思いませんか???

自分が夢・望みを叶える為に進んでいたら、他者が夢を叶えることを応援したくなるし、

他者が夢を叶えたのを知ると嬉しくなるし、間違い、失敗を恐れないし、

間違える、失敗することを恥ずかしいとは思わないし、

他者の間違い、失敗を笑うことはないし、他者の間違い、失敗を許せるようになれるかも?

間違ったら、失敗したら恥ずかしいと思う方は、あなたは、他者の間違い、失敗を笑っていませんか???

世界は、他者は、全て自分の心を映す鏡だから!

愛する自分の願いを叶えて、自分自身を大切にしては如何でしょうか???

本当のあなたの望み・願いは???

あなたは、本当は何がしたいの???

その望み・願いが叶ったあなたを想像してみて!

あなたは、どんな気持ち、どんな気分???

本当に、その望み・願いが叶ってもいい???

本当に、あなたはその望み・願いを叶えたい???

あなたは、その望み・願いを叶える為に何をするの???

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

あなたの答えを見つけてね。^^

自分だけでは見つけられない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

望み・願いも何をしたらいいかも分かっているのに、行動できない方は、

行動できなくさせている不必要な思い込み・トラウマに気づいての潜在意識からのサイン!

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって心の傷を癒してみては如何でしょうか???

始めるのに遅い事はない! ←クリック

このブログを読んで下さった皆さんが夢・望み・願いを叶える第一歩を踏み出せますように祈っています。

ヒプノセラピーを受けて自分の潜在意識・潜在能力を活用したい方は、

 

その自分の願いを叶えてヒプノセラピーを体験してみては如何でしょうか?

 

受けたいと思った時が、ベストのタイミング!

 

あなたのベストなタイミングは、あなただけが分かる答えです。

 

体験したことに無駄なことはありません。

 

全ては、必要な経験、全ての経験は、失う事のないあなたの財産!^^

 

お互いに、たくさんの体験を増やして、あなたの財産を増やして豊かな人生を過ごしましょう♪




感謝と愛を込めて