心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

エドガー・ケイシーからのメッセージ


book-1014197_1280

毎朝、エドガー・ケイシーから素敵なメッセージが届くの。^^

エドガー・ケイシーとは??? ←クリック

日本エドガー・ケイシーセンターのホームページの珠玉の言葉に登録すると

毎朝、エドガー・ケイシーからの素敵なメッセージが届くの。^^

アメリカ文化と日本文化は違うし、今と昔では違うし、

私は、人間で完璧ではなく、生かされているのはまだまだ学びの途中で、

全てを悟り、宇宙の全てを知っている訳ではないので、

メッセージを読んで・・・(・・?)?????と感じる事もありますが!(笑)

朝、メッセージを読んで、そうよねぇ~♪とか、そうだった!!!と思い出したり、

人生の学び、魂の学びの復習をさせて頂いてる感覚なの。^^

届いたメッセージをいくつかシェアしますね。^^



あなたが今どのような状況にあろうと、そ

の状況こそが、現時点のあなたにとってもっともふさわしい状況であると理解しなさい。


Know that in whatever state ye find thyself, THAT - at the moment is best for thee.

(369-16)

一つ一つの活動が、神の栄光と、あなた自身の良心の誉れとなるような生き方をしなさい!

So live, then, that each activity is to the GLORY of God and to the HONOR of thy conscience!

(263-18)


人は何から救われるのか?自分自身からである!それぞれの地獄からである。

人は、自分の欲望によって地獄を掘る!


From what may ANYONE be saved? Only from themselves! That is, their individual hell;
they dig it with their own desires!


(262-40)


あなたが子供に対してそう願うのと同じだけ、あなた自身が忍耐強くあることだ。

そうすれば、子供もあなたに対して忍耐強くなるだろう。


Be just as patient as you would like for thy child to be.
The child will then be more patient with you also.

(3053-3)

もっと健康な体にしたいなら、心と体の反応を良くしたいなら、怒りや憎悪、

つまらない嫉妬心などは、可能な限り、なくしていかなければなりません。


Resentments, animosities, petty jealousies and the like must be eliminated as much as practical and possible, IF there will be the better physical force, the better mental and physical reaction.

(1889-1)


もしあなた方が慈悲にあずかりたいと思うなら、あなた方自身が慈悲深くありなさい。

信仰深くありたいと願うのなら、あなた方が主を信じていることを自分自身の行いによって示しなさい。


If ye would have mercy, be ye merciful.
If ye would be faithful, show thyself by thy acts that ye trust in Him.


(262-82)

忍耐強くあれ、優しくあれ、親切であれ。他の人々に欠点を見出すな。

あなたを酷く扱う人々にも辛抱せよ。

そのような態度が結局は、あなた自身により大きな助けをもたらすのです--この人生においても、

そして永遠に続く生においても。


Be patient, be gentle, be kind.
Do not find fault with others.
Be longsuffering with those who despitefully use you, and you will find that these attitudes will continue to bring greater help to the body - in the present and in the eternal life everlasting.

(3388-1)


時間を作って祈りなさい。ゆっくり休む時間や、勉強する時間、人々と交わる時間、

ふさわしい人間関係を持つ時間--これらの時間を作りなさい。


Take time to pray. Take time to rest, to study, to be an associate with individuals, to have the proper associates.

(257-254)

自分と家族との関係、友人との関係、仕事で交流する人々との関係の中で、

人は常に自分自身に出会っているのである。


It may be termed that self in its relationships with those of its own household, those of its own friendships, its own business associations, is constantly meeting itself.

(1212-1)


真理の種を蒔きなさい。ただし蒔いた種を何度もほじくり返してはなりません。

その結果は、その成長は、神に任せるのです。


SOW the seeds of truth, but DO NOT continue to scratch them up - but leave the results,
the increase to Him.


(262-118)

外見は色あせる。しかし、生命の美しさ、人間性の美しさは、自己のパーソナリティを通して輝き、

色あせることのない美を与える。


For the external fades, but that beauty of life,
of individuality shining through that personality of self, gives the beauty that fades not.

(2071-2)

神を欺くことはできません!人は蒔いたものを刈り取るのです。

そして、人は常に自分自身に出会っているのです!


God is not mocked!
For what man soweth, man reapeth; and he constantly meets himself!

(1650-1)

このブログを読んで下さったのも必然。

あなたは、↑これを読んで何を感じましたか?

あなたの出会っているあなたを映し出している人々はどんな方々ですか???

あなたの心が愛と幸せで溢れますように祈っています。^^


感謝と愛を込めて♪