心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピーMindブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自然の力 台風一過

13528674_1783228581913256_337250473139589939_n

また日本列島を台風が横断してますね。

そして、台風が去った後の台風一過の快晴になっている地域もありますね。

これが自然の法則、これが自然!

晴れの日もあれば、曇りの日もあれば、雨の日もあれば、嵐の日もあれば・・・

同じ1日でも、↑写真の空のように、晴れ曇り雨と様々に移り変わることもあり別れ目がある。

宇宙の中の地球の中の自然の中に自然に生かされている人間の心も自然に、

晴れ、曇り、雨、嵐になることがある。

その自然の感情、自分の心の変化を感じて、それを受け入れることが、

あるがままの自分、自然な自分になるってこと。

豪雨・号泣、雨・涙は、浄化なの。

豪雨が降った後、車の埃が落ちて少しキレイになっているでしょ?(笑)

 

台風を体験したからこそ、雨を体験したからこそ、晴れた日のありがたみを知る感じる事が出来る。

 

晴れの日が続いて水不足を体験するからこそ、雨のありがたみを知る感じる事が出来る。

 

全ては必要なこと必然!

 

無駄なことなど何もないの!

天候の自然は、誰が見ても晴れ、曇り、雨、嵐って気づく分かるの。

でも、あなたの心の中の天候は、あなただけしか気づけない分からないの。

あなたが、雨の日は傘、嵐の日は安全な場所などを利用することで、

あなた自身を守り助けることが出来るように、

あなたの心が雨や嵐の時に気づいて、あなたがあなた自身を助け守ることが出来るの。

 

自分ではどうにも出来ない時に、メンタルケアの専門家にお手伝いしてもらって

 

自分で自分を助けるのは恥ずかしい事ではないの。

あなたの心の曇りが続いている、雨の日が続いている、嵐の日が続いている時は、

ヒプノセラピー・メンタルケアをお受けになってみては如何でしょうか???

メンタルケアを続ければ、必ず心の台風一貫の快晴になる時が来るから♪

 

*メンタルケアは、魔法ではありません。

 何回で台風一過になるかはその方それぞれで違います。

 

同じ人でも、傷が癒える(自己治癒)のに、その時々の傷の状態や手当やどんな生活をするかで治癒する期間が違うように、

 

風邪が癒える(自己治癒)するのに、その時々の風邪の状態や手当やそんな生活をするかで治癒する期間が違うように、

 

心の自己治癒も、その時々で治癒の期間は違います。


あなたが、あなたの心の自然な変化を感じ受け取り、台風一過の心の快晴を体験して、

どんどんより幸せへと魂が成長できますように♪

あなたも、ヒプノセラピーで、あなたの心を台風一過の快晴にしてみませんか?

感謝と愛を込めて♪