心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

日光東照宮&二荒山神社で祈願して来ました。

42910980_2231517297084380_1642675856570580992_n

小雨が降る中、日光東照宮は参拝客でいっぱいでした。

昨年100年に一度の修繕工事が終わった日光東照宮

休日となれば雨でも参拝客がいっぱいですよね。^^

お色直しして本来の美しさに戻った東照宮は、

天気が良い人の少ない平日に堪能しましょうってことで、

下で拝んで、お隣にある日光二荒山神社へ!

42816399_2231517327084377_639802169775620096_n

42793540_2231517393751037_6284010214630883328_n

42885030_2231517467084363_8856709725312516096_n


42743606_2231517507084359_1792661461781184512_n

台風が日本列島を横断中なので、

美しい自然に戻りましょうにと祈願してきました。

当サロンにお越し下さった皆様が、本来の自分に戻り健康で夢に向かって

一歩進んで二歩下がり、三歩進んで二歩下がりながら・・・日進月歩を続けられますように!

世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れ更に豊かになりますように!

マザーテレサの言葉

人間は、大きなことは出来ません。

大きな愛で、小さなことをするだけです。


私は、台風を消すことも、台風の勢力を弱めることも、進行方向を変える事は出来ません。

他者を変える事も、世界中の人々の心を変えることも出来ません。

私には、頂いた時間でヒプノセラピーでお手伝いすることと、祈ることだけです。

どうにも出来ない!

何も出来る事はない!

↑そんな経験がありませんか???

祈ることは出来るでしょう!

筑波大学の名誉教授の科学者の村上和雄先生など、世界で祈りの力を研究されていて、

数々の祈りの力が証明された事例が多数あるそうなの。^^

これを読んだのも必然!

全ての経験は消えることのない、奪われることない財産で、無駄な事なんてない!

無駄な事はしたくない、無駄なことをしたと思っている方は、

過去の経験を財産として活かさず無駄にしているってことよね!?

あなたも、祈願してみては如何でしょうか???

あなたの望んでいるのはどんなこと、どんな状態???

あなたとあなたの愛する人のより幸せをイメージして祈願してみては如何でしょうか???

あなたの中から愛が溢れ出すかも???

全ては愛。

人の幸せを祈れない喜べない、人の不幸を祈願してしまう・・・方がいたら、

祈りは全て自分に返ってくるの。

あなたが悪い人、ダメな人だからではないの。

あなたの心がたくさん傷ついた、その傷が癒されていないだけ。

あなたの心の傷を癒して、あなた自身を幸せにしてね。^^

心の傷を自分だけでは癒せない方は、心の傷が癒されるまで、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?


感謝と愛を込めて♪