心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自然?不自然?


33128394_2126256130943831_8673629623264739328_n

自然?不自然?

海、川、山、草原、花、岩、石、花・・・・

日が昇り朝を迎えて、日が沈み夜を迎える・・・

雨が降る、晴れる、曇る・・・

生れて、死ぬ・・・

などなど・・・・様々な自然!

私が、どんなに努力をしても、私は、雨を降らせることが出来ません。

私が、どんなに努力をしても、私は、太陽の動きを変えることは出来ません。

私が、どんなに努力をしても、私は、不老不死にはなれません。

それが自然!

 

誰もが宇宙の一部で、地球の一部で、自然の一部で、自然の中で生かされている。

 

自然の中で自然に生かされてるのだから、自分の中も自然も大切にするのが重要だと感じませんか?


やりたいことをやる、やりたくないことはやらないのが自然じゃない?

やりたくないけど、やらなくちゃいけないからやるのは不自然じゃない?

嬉しい、楽しい、好き、嫌い、悲しい・・・・自然に溢れるもの。

溢れる気持ちを感じて溢れるままに表現するのが自然じゃない?

溢れる気持ちを無視したり、我慢したり、表現しないで溜め込むのは不自然じゃない?

やりたいことではなく、出来るか?出来ないか?で、何をするか決めていませんか?

出来るか?出来ないか?で決めるのは、自然?不自然?

生れた赤ちゃんの時、幼稚園、小学生・・・どんどん出来なかったことが出来るようになった。

あなたは、やりたいことやっていますか?

やりたいけど・・・出来ない!

やりたくないけど、やらなければいけない!

辛い、苦しい・・・不自然のサインかも?

本来の自然な自分に戻ってのサインかも?

他者が、どんなに努力しても、他者は、私を変えることは出来ない。

私が、どんなに努力をしても、私は、他者を変える事は出来ない。

あなたは、他者を変えようとしていませんか???

あなたは、他者に変えてもらいたい、他者に決めてもらいたい、

他者に答えを教えてもらいたいと思っていませんか???

あなたを他者が変える事は出来ない。

あなたの人生を決めれるは、あなただけ。

あなたの人生の邪魔をして不自然にしているのは、あなただけ。

自然に溢れるあなたの気持ちを大切にしては如何でしょうか???

お互いに、自然を大切に自然に生きましょう♪^^

お手伝いをしてもらって、自分の自然に溢れる気持ちを感じたい人は、

ヒプノセラピーを受けてみては如何でしょうか???

感謝と愛を込めて♪




33128394_2126256130943831_8673629623264739328_n

自然?不自然?

海、川、山、草原、花、岩、石、花・・・・

日が昇り朝を迎えて、日が沈み夜を迎える・・・

雨が降る、晴れる、曇る・・・

生れて、死ぬ・・・

などなど・・・・様々な自然!

私が、どんなに努力をしても、私は、雨を降らせることが出来ません。

私が、どんなに努力をしても、私は、太陽の動きを変えることは出来ません。

私が、どんなに努力をしても、私は、不老不死にはなれません。

それが自然!

 

誰もが宇宙の一部で、地球の一部で、自然の一部で、自然の中で生かされている。

 

自然の中で自然に生かされてるのだから、自分の中も自然も大切にするのが重要だと感じませんか?


やりたいことをやる、やりたくないことはやらないのが自然じゃない?

やりたくないけど、やらなくちゃいけないからやるのは不自然じゃない?

嬉しい、楽しい、好き、嫌い、悲しい・・・・自然に溢れるもの。

溢れる気持ちを感じて溢れるままに表現するのが自然じゃない?

溢れる気持ちを無視したり、我慢したり、表現しないで溜め込むのは不自然じゃない?

やりたいことではなく、出来るか?出来ないか?で、何をするか決めていませんか?

出来るか?出来ないか?で決めるのは、自然?不自然?

生れた赤ちゃんの時、幼稚園、小学生・・・どんどん出来なかったことが出来るようになった。

あなたは、やりたいことやっていますか?

やりたいけど・・・出来ない!

やりたくないけど、やらなければいけない!

辛い、苦しい・・・不自然のサインかも?

本来の自然な自分に戻ってのサインかも?

他者が、どんなに努力しても、他者は、私を変えることは出来ない。

私が、どんなに努力をしても、私は、他者を変える事は出来ない。

あなたは、他者を変えようとしていませんか???

あなたは、他者に変えてもらいたい、他者に決めてもらいたい、

他者に答えを教えてもらいたいと思っていませんか???

あなたを他者が変える事は出来ない。

あなたの人生を決めれるは、あなただけ。

あなたの人生の邪魔をして不自然にしているのは、あなただけ。

自然に溢れるあなたの気持ちを大切にしては如何でしょうか???

お互いに、自然を大切に自然に生きましょう♪^^

お手伝いをしてもらって、自分の自然に溢れる気持ちを感じたい人は、

ヒプノセラピーを受けてみては如何でしょうか???

感謝と愛を込めて♪