心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

情熱(愛)がアンチエイジングね!

世界外科学会会長を2年務めた唯一の日本人医師であり、日本癌治療学会名誉会長、

 

日本外科学会名誉会長、九州大学名誉教授、ヒトの教育の会会長の井口潔先生の講演を拝聴させて頂いて来ました。

 

今年で97歳の井口先生!

 

今回も、立ったままで2時間の講演!

 

拝聴させて頂く私たちは座っている!(笑)

 

井口先生の情熱&愛を感じ頂いて来ました。^^

 

井口先生は、翌日に福岡に帰り午後8時から講演するとのこと!!!

 

97歳で現役!

 

あなたは、どう感じますか???

 

井口先生は、始めるのに遅い事はない!とおっしゃっています。

         ↑過去記事クリック

 

井口先生は、90歳を過ぎてヒプノセラピーを知り体験されてと、

 

常に、頭を柔軟に未知の探求を続けられているし、

 

60歳からピアノを習い始めて、今では素晴らしいピアノの演奏をされるそうなの。^^

 

井口先生は、マネすることから始めて学び稽古していくことが大切。

 

上手く(間違えない、失敗しないで)生きようとするのではなく、より良く(成長する)生きようとすることが大切。

 

身体は、自分が食べたものと習慣で作られる!では、心は何で作れるの?

 

感性と知性のバランス・融合が大切!

 

豊かさとは、自分の中が豊かになること。

 

マニュアルに振り回されないことが大切などなど・・・(他にもたくさん)

 

 

とっても深い濃い講演内容で、過去に学ばせて頂いた事の復習をさせて頂けました。

 

そして、97歳の井口先生にお会いしてお話下さっている井口先生から溢れ出る情熱&愛のエネルギーを感じて!

 

情熱は、愛があるから溢れる、全ては愛!

 

自分の愛する人の為、愛する自分の為に、愛があるからこそ健康により良く(成長)生きる。

 

愛があるからこそ!

 

情熱・愛こそが最高のアンチエイジングなのよね!と再確認させて、

 

井口先生の情熱・愛のエネルギーを頂いて来ました。^^

 

↑これは、お会いしたからこそ! あの空間に居たからこそ感じ頂けるものなの。^^

 

 

井口先生に、ご挨拶しようと近づいたら、あぁ~!と満面の笑みで良く来てくださいましたと、

 

井口先生の方から手を伸ばして下さって力強い握手!!!←これも愛があるからこそ

 

もう感激・感動・感謝!!!

 

凄い記憶力!!!

 

井口先生の愛に溢れる笑顔。^^

 

この愛に溢れる笑顔を見たら、私も自然に笑顔になるし、安心感を感じる。^^

 

本を読んだだけでは感じる事が出来ない、学ぶことが出来ないことがあるの。

 

人間は、エネルギー体だからね。

 

人間は、言葉だではない非言語コミュニケーションも使っているからね。

 

お会いしないと感じない学べない、体験しないと感じない学べないことがあるからね。

 

だからより良いヒプノセラピーにするには、対面セッションが大切なの。^^

 

クライアントさんにとってより良いセッションになるように最善を尽くすことが、

 

クライアントさんの為クライアントさんのより幸せになるに繋がり、ヒプノセラピーの良さを広がる事に繋がり、

 

私の最大の願い(世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れる世界になりますよに)を叶える為にも繋がる。

 

他者の為が自分の為、自分の為が他者の為。 

 

愛はWin & Win 勝ち負けも 損得も、犠牲はないからね。

 

人生の大大大先輩を見習って、井口先生から学ばせて頂いたこと、

 

他のたくさんの先生方から学ばせて頂いたこと、

 

私が知識として学んだこと&経験して学んだこと&前世で経験して学んだことを全て、

 

当サロンを選びお越し下さったエネルギーの波長が合い繋がった皆さんのより良いヒプノセラピーセッションにする為に活かして行きますね。

 

そして、勿論!これからも更に学び続けて成長し続けてより良くなる為に生きて行きます。^^

 

この記事を読んで下さったのも必然!

 

身体の不調がない状態になるって、本来の状態に戻るってことよね。^^

 

心の不快、不調、問題がない状態になるって、本来の状態に戻るってことよね。^^

 

あなたを愛する人の為に、あなた自身の為に、心も体も健康な本来のあなたに戻っては如何でしょうか?

 

お互いに、生かされている限り、心も体も健康で、生涯現役で、愛に溢れる笑顔で過ごしましょう。^^

↑クリック ヒプノヘルスビューティーセラピー