心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

分かっているのに出来ないことがありませんか?

desperate-2293377_1280

あなたは、分かっているのに出来ないことがありませんか???

出来ない自分はダメだと自己否定して、自分で自分を苦しめていませんか???

例えば

余分な脂肪を減らしたい!

それには、運動して、食事のバランスを良くして食べ過ぎないことだと分かっているのに出来ない!

自分は、なんて意思が弱いんだろう・・・

自分は、なんてダメな人間なんだろう・・・自己嫌悪!

なんて不必要な思い込みを持っていませんか???

出来ないのは、あなたが意思が弱いからじゃないの!

あなたが、ダメな人間だからじゃないの!

あなたが、〇〇したい!と思って、〇〇になる為には、これをすればいいだけと分かっているのに、

出来ない時は、本当に〇〇になりたい!なる!と決断してる?

自分が〇〇になっていることを想像(イメージ)出来る?

〇〇になれたらいいいな~!でも、〇〇になれなかったらなれなくてもいいや!と思ってない?

自分が〇〇になるなんて想像(イメージ)出来ない、私には無理とか、どうせ私なんて・・・と思ってない?

何が何でも、〇〇になってやる!と決断したこと、

自分が〇〇になっていると想像(イメージ)出来ないことは、現実になる可能性が高いの!

あなたの心の中を映し出す鏡の世界!

あなたの心の中で思ってもいないことは、現実にならないの。 ←思考が現実化する!

だから、あなたが〇〇になりたいと思っても出来ないのも、あなたの心の中を映し出しているだけで、

あなたの思考が現実化しているだけで、

あなたの意思が弱いわけでも、あなたがダメな人間だからでもないの。

あなたの上辺の気持ち(顕在意識)ではなく、あなたの心の奥底の本当の気持ち(潜在意識)の思考が、

映し出され現実になっているだけなの。

あなたの心の奥底(潜在意識)の本当の気持ちを知ることで、あなたが本当に望んでいるあなたの未来も分かるの!

それを知るお手伝いをするのが未来世療法です。

〇〇になりたいと思っても出来ない原因となっているトラウマ・不必要な思い込みを手放し、

〇〇になっている自分をイメージできるようになるお手伝いをするのが、GIFT療法、年齢退行療法、前世療法、未来世療法なの。

自分の望みを叶える邪魔をしているトラウマ・不必要な思い込みを手放して、

あなたの望む未来へと進む為のお手伝いをするのが、ヒプノセラピー・心理セラピーです。

ヒプノセラピーは、病んでる人が受けるものだと誤解されている方が多いのですが、

ヒプノセラピーを受けに来られる方は、お手伝いしてもらって望む自分になりたい方、より幸せになりたい方、

 

心の中の美しさを保ちたい方だけなんですよ。^^

エステに行く方は、より肌を美しくしたい方、美しい肌を保ちたい方だけでしょう?

ヒプノセラピーで、あなたの心の中をキレイにして、心の中からより美しくあなたの望みを叶えて輝いてみては如何でしょうか???

男性の方も、よりかっこ良くあなたの望みを叶えて輝いては如何でしょうか???

あなたが、幸せで輝くことが、あなたを愛する人の幸せに繋がるの。

 

あなたの愛する人が幸せなら、あなたも嬉しいでしょう?

 

あなたを愛する人も、あなたが幸せなら嬉しいの。

 

誰もが愛さしてくれている人がいるからこそ育てて頂いて成長出来たの。^^

あなたが輝くことで、あなたの運命の人が見つけやすくなるかも?

心のエステ ヒプノセラピーで、時空を超えた愛の学びの旅をして、望む未来へ向かいましょう♪

 

より輝きたい方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

誰もが、愛を学び幸せになる為に、愛の奇跡で生まれたのよ。^^ ←クリック

 

愛を学びどんどん成長して、どんどん全ての点で向上して生きましょう♪^^


感謝と愛を込めて♪