心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

人生も復習が大切!人生の復習をして人生のステップアップをしよう!

book-1014197_1280

あなたは、人生の学びの復習をしていますか???
 
あなたは、一度学んだだけで、全て覚えられますか???

私は、無理です。(笑)

私は、忘れるという素晴らしい才能に恵まれているので、

何度も、何度も、人一倍復習しないと覚えられないの。(笑)
 
あなたは、学生時代に学んだ事を全て覚えていますか???

勿論!覚えていることはあるけど、忘れてしまった事もあるでしょう???
 
誰もが、忘れるという素晴らしい才能を持っているから。
 
そして、誰もが、覚える・身に付ける素晴らしい才能を持っているから。
 
何度も、復習する事で長期記憶にすることが出来るの。

学んだ事を覚えて実践で活かせるようになるには、繰り返し反復しての復習が大切なように!
 
人生の学びも復習する事が大切!
 
自分の人生を振り返り見つめ直し、人生の学びの復習が大切!
 
ヒプノセラピーは、今まで生きて来た人生、前世で経験した人生を振り返り見つめ直し、
 
経験から学んだ事を復習して、今とこれからの人生に活かす為の心理療法なのです。
 
日常には、様々な自分を見つめ直すきっかけになるチャンスがいっぱいあるの。
 
誕生日、出産、死、結婚、離婚、怪我、病気、事故、入学、卒業、転居、就職、
 
退職、災害、年末、年始・・・など

壁にぶつかったスランプの時、挫折した時、失望した時、落ち込んだ時、悲しい時・・・など
 
あなたは、チャンスを活かし自分の人生を見つめ直して、人生の学びの復習をして、
 
あなたの経験から学んだ財産を活かしていますか???
 
あなたも、今までの人生を振り返り、人生の学びの復習をして、

あなたの人生を見つめ直してみては如何でしょうか?
 
あなたの経験という失う事のない素晴らしい財産を活かして
 
愛と幸せで溢れどんどん豊かになっては如何でしょうか?
 
ヒプノセラピーで、あなたの人生の復習をして潜在意識の財産を活かしてみては如何でしょうか?
 
あなたの人生が、より良く豊かに愛と幸せで溢れる楽しい毎日を過ごせますように♪

 

感謝と愛を込めて♪