心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

諦めが肝心!継続は力なり!どっちなの???

cemetery-1655378_1280

記事には関係ない写真だけど、私は、↑この写真が大好きなの。^^

私もあなたも、誰もが、守られ導いてくれる存在(ハイヤーセルフ)がいるから大丈夫!^^

 

諦めが肝心!継続は力なり!継続が大切!って、どっちなの?なんて、思ったことがありませんか?

 

↑これ過去の私が思ったことなの!(笑)

 

過去の私は、↑これを全て諦める事が肝心、全て継続が大切だと言っていると不必要な思い込みを持っていたの。(笑)

 

↑でも、これは、諦める事が肝心なこともある、継続が大切なこともある、どっちも必要だったとヒプノセラピーを受けて気づけたの。

 

そして、私は、諦めるしかないことを無理して我慢して頑張って苦しんでいた、

 

継続するのが大切なことを諦めてしまっていた、私は、逆な事をしていたと気づいたの。

 

継続が大切なことを諦めて継続しないで、諦めが肝心なことを無理して我慢して頑張って継続していたら、

 

自分の望みとは逆になっちゃう!

 

自分では全く気づいてなかったの!(笑)

 

気づかなければ変える事も出来ない。

 

気づいたら変えられる。^^

 

気づくことから変化が始まるの!^^

 

これを読んだのも必然!

 

あなたもどっちなの?と思ったり、逆のことをしていませんか???

 

あなたは、諦めが肝心なこととは、どんなことだと思いますか?

 

あなたは、継続が大切なこととは、どんなことだと思いますか?

 

↑人から教えてもらうものではなく、自分自身で経験して気づき学ぶことなの。

 

あなたの過去を振り返って、あなたの人生の復習をして気づき学び、

 

あなたが、よりあなたらしくあなたの望みを叶えて楽しく毎日を過ごせるようになる為のあなたの答えを見つけてみては如何でしょうか?

 

自分だけは出来ない時は、ヒプノセラピーで人生の復習&気づき学びのお手伝いをしてもらってみては如何でしょうか?

 

一人ではできない事でもお手伝いしてもらえば、出来る可能性は高くなるからね。^^

 

このブログを読んで下さった皆さんが、継続が大切なことを続けて力にして、諦めが肝心なことを諦めて自然に委ねて、

 

自分らしく自然に生きられますように祈っています♪

 

感謝と愛を込めて♪