心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心地い良い空気とエネルギーの場所

39245861_2202547276648049_7731487306611163136_n

お盆休みは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、お墓参りと初盆のご挨拶をして、

私の最高のパワースポットの塩原八幡宮に2日続けて参拝して来ました。^^

伯父が宮司で、七五三、厄年のお祓いは、塩原八幡宮でしたし、

社務所売店に伯母がいたので、子供の頃から良く遊びに行っていた思い出の場所なので、

私にとってご縁のある最高のパワースポットなのです。^^

私の子供の頃より、塩原温泉に訪れる方が減り、神社の周りもかなり変わったのですが、

だからこそ!今の方が、更に、心地良い空気とエネルギーになったと、私は、感じるの。^^

39234649_2202547376648039_4383710743493607424_n

37161455_2202547449981365_7942368581642092544_n

39240142_2202547516648025_4734407063868801024_n

自然の心地良い空気とエネルギーを吸収して、参拝して、

私の心と向き合い、私の心の中にある願い・望みに耳を傾け、感謝して、

神様・自然・宇宙の力をお貸しくださいとお願いして来ました。^^

そして、次の日も行きたい!と浮かんだので、

私の望みを叶えて、翌日も参拝しました。

その時に撮った写真が↓これです。
39467859_2203421063227337_160884376781979648_n

39509528_2203423986560378_7585874450554290176_n

39266701_2203421139893996_6704535225700974592_n

39391979_2203431623226281_3676598065298407424_n

39409152_2203423979893712_582837116585639936_n


39442979_2203420979894012_2873905519905472512_n

光のシャワーを浴びて私もキラキラしたはず☆^^

心地良い風邪を感じながら光のシャワーをたっぷり浴びて参拝させて頂きました。^^

同じ場所でも、角度によって見え方が変わる。

同じ場所でも、時間帯、天気、時期によって変わる。

自然は、成長する(変化する)全く同じはない。^^

体が硬くなると怪我しやすくなる、動かさないとどんどん硬くなるからストレッチが大切。

心・思考も固くなると怪我をしやすくなる、様々な視点から見る心と思考のストレッチが大切。

正しい間違いもない、失敗も成功もない。

全ては学び成長する為に必要な経験の必然。

ヒプノセラピーは、俯瞰して広範囲に様々な視点から見る心と思考のストレッチをお手伝いする

ツールでもあるんですよ。^^

心・思考のストレッチをして、より幸せを感じられる心・思考になってみては如何でしょうか?

世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れていたら、

小さな争いも、大きな争いも起こらない。

変えられるのは、自分の心・思考だけ。

お互いに、自分の心の中を愛と幸せで溢れさせましょう。

人を妬んで、憎んで、羨んで、人を批判して、否定して・・・

あなたは、幸せになれますか???

人の幸せを、自分の事のように喜んで、幸せのお裾分けを頂けたら、

あなたは、自分だけの幸せで喜ぶより多くの喜びを感じられると思いませんか???

どんどんたくさんの幸せを感じられるように、心・思考のストレッチしてみては如何でしょうか???