心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

生かされてるのは学びの途中だから

time-425818_1280

アインシュタインの言葉


Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important thing is not to stop questioning.

過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望をもつ。
大切なことは、何も疑問を持たない状態に陥らないことである。

The more I learn, the more I realize I don’t know. The more I realize I don’t know, the more I want to learn.

 
学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。
自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。


アインシュタイン言っているように!!!

学びたいことがいっぱいあって・・・学ぶに時間を使っていて・・・

ブログの更新が減っていますが、

ヒプノセラピーに関することでお伝えしたいことは、

もう過去記事に書かせて頂いているので、書く事が浮かんで来ないので、

自然に任せています。^^

学びたいと思ったら学ぶ♪

書きたいと思ったら書く♪

~したい!自分の気持ちに正直に、自分の望みを叶える♪^^

↑これが、自然に生きるよね!^^

生かされているのは、まだ学びの途中だから!

まだまだ学び成長出来るってことだから!^^

あなたは、過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望を持っていますか?

あなたは、自分の気持ちに正直に、自分の望みを叶えて自然に生きていますか?

~しなけばならない! ~してはいけない!の奴隷になっていませんか?


泳げるようになるに、泳ぎ方の本を読んで頭で理解しても泳げるようにはなりませんよね!

実際に、水に入って泳ぐことにトライして、泳げるようになるまで続けるしかないですよね!

練習を繰り返せば、上達しますよね!

上達の早さに個人差はあるけど、練習すればするほど下手になる人はいないですね!^^

ウサギとカメの物語の解釈の違い ←クリック

心の掃除をして鎖を外して、あなたらしく自然に生きられますように♪^^

カメさんのように、学び続けてどんどん自分らしく輝いて人生を楽しみましょう♪