心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

皆さんの願いが叶いますように

36725192_2160142634221847_5495720008841428992_n

36714964_2160142667555177_2587758933036761088_n

7月7日 七夕に、宇都宮の二荒山神社に参拝して来ました。^^

子供頃に、七夕に短冊に願いを書いた方も多いではないでしょうか。

自分の望み・願いを紙に書き出すって素敵なイベント♪

自分の望み。願いが明確になっていなかったら、何をしていいのか分からないですよね。

目的地が決まってなかったら、どの道を進めばいいか分からない、スタート出来ないですよね。

七夕は、過ぎてしまっても、今からでも遅い事はない!^^

自分の望み・願いを紙に書き出してみては如何でしょうか???

私にとって神社は、私の望み、願いを明確にする場所なの。

私は、来談して下さる皆様のより幸せを感じるお手伝い、

願いを叶えるお手伝いをさせて頂いているので、

来談して下さる皆様の願いが叶いますように♪とお願いして来ましたよ。^^

勿論!私の願いもね♪^^

たまには、神社に行って自分の望み・願いを明確にしてみては如何でしょうか???

神社に行って、自分の願いが叶うイメージをして嬉しい~♪気分のまま帰ってきました♪^^

皆さんの心が愛と幸せで溢れ、皆さんが願いを叶えられますように♪

感謝と愛をこめて♪